spending of my life for happiness

楽しくて、可愛くて、きになるものをたくさんみつけたい!と思ってる、WEBにもっと詳しくなりたい87年生まれ。

秋風と青空が、切なさを増す。

 

天気が良いと、ちょっと晴れる気持ちになれる。

しかし、健康診断は結構酷くて、完全に要精密検査コース。
ちーん。
 
頭全然働かないし、ボーッとしちゃうし、胃がキリキリしてて吐き気もすごいからお腹も空かないんだけど、何か食べないとそれこそ倒れちゃうし薬も飲めないから頑張って流し込んでる。
 
とりゃあっ。
f:id:sa4533:20151002141745j:image
タリーズだよ٩꒰৹৺৹ઌ꒱♡
窓側の席、すき。
 
昔のブログ(移転前のやつ)を見返してて、昔はもっといろんなことに悩んで、葛藤して、泣いて、誰かに想いをぶつけてってことをしてた。
こんなこと思って、こんな言い回しで書いていたんだと。
今の私では浮かんでこないような文面。
ただのクソガキな部分も多々あるけど、ストレートで、こーゆー意見確かに若い子から欲しいなって思うような表現もあった。
 
若い子の意見が欲しいっていう気持ちがちょっとわかってしまった。
 
最近は仕事(業務関連)ではストレートに色々伝えてきたけれども、それ以外(プライベートだったり、仕事絡みでも業務とは直接関係ないもの)に関してはあまりどうこう話すってなかったんだけども。
昨日友達とメッセをしてる中で、ちゃらけた文章で書いてるけど、久々にあー誰にもいえない本心書いてるわーって思って、ちょっと泣きそうになった。
 
向き合いたくないのと、そもそもきっと最近までは大きくは意識していなくて。
しかも、真面目に向き合うこともたぶんしちゃいけないから。
封じ込めてたが故に、向き合った時に気持ちがだだ漏れ過ぎて、容量オーバーしてる。
こんな気持ち久々だ(よくないけど)。
 
 
過去のブログ見てておもうけど、そーゆー場面になってるときって、たいてい誰かが久々に登場して話聞いてくれるの。
すごいよね。毎回違う人だし、毎回たまたまなんだけど、そーゆーお友達がいてくれることが本当に幸せ。感謝。
 
今はひたすら前を向くしかないので、状況を淡々と受け入れて行こうと思う。
 
久々の中二病テイスト日記!