いろんなもの、はきだすところ

女の子のアイドルとコスメをこよなく愛する87年生まれのWEBプロデューサーの記録。役に立つかはわからないけど、一生懸命息してる。

恵比寿マスカッツ☆二期生

 

きまったみたい

記事になってた!
 
レギュラー番組は相変わらずテレ東。
司会もおぎやはぎさんと大久保さん。
10/7(水)スタートで、時間は26:35-。
相変わらずのど深夜w
 
ライブもあるんだ!
行きたいけど、そこは結婚式だからいけないなぁ。
 
今年の年末は、結婚式だから行きたいライブやイベントにことごとく行けないので、もどかしさを常に心に感じてる。
 
 
それはさておき。
メンバー、おおいっ!w
そして、やはり豪華。
一般の方もいらっしゃるみたいだけど、セクシー女優さんは、まさに今をときめく方々ばかり。
今年のAVオープンとかで聞くようなメンバー。
昔ほどセクシー女優さん事情は詳しく無くなっちゃったけど、そんな私がわかるくらいのメンバーだから、豪華なんだと思う。
 
まずは、初回の放送を楽しみに待とうと思います。うふふ!
 
追記
朝起きてグノシーみててら、なんか沢山!
でも、マイニュースだから、私の好みになってるからかなぁ?w
 
f:id:sa4533:20150927134347j:image
 
ちなみに、ここから更にスクロールするともう一個記事あった!
注目度高いのかなぁ、とりあえずわくわく。