いろんなもの、はきだすところ

女の子のアイドルとコスメをこよなく愛する87年生まれのWEBプロデューサーの記録。役に立つかはわからないけど、一生懸命息してる。

【最近一番使ってる】ディオールのリップグロウ

 

つかったら

レポしますって言ってたけど。
結局してなかった。
そーゆーの減らしていきたい!
 
 
お誕生日の時に頂いた、ディオールのリップグロウ
f:id:sa4533:20150921125718j:image
 
これ、めっちゃいい!!!!!まじで、いい!!!!!!
全二色で、私が頂いたのはオレンジ色のほう。
f:id:sa4533:20150921125648j:image
リップバームだから、あくまで下地的な役回りなんだけれども。
それでも、そこそこ色がつくので個人的にはとてもお気にいり。
唇がちょっと分厚くて、濃い色を付けるどころか、ちょっと濃いめの色でも
結構目立って気持ち悪い感じになっちゃう人からしてみると、
とっても便利なアイテム。
 
あと、すっごく良い香り!
甘めの香りで、最初は一瞬「うおっ!?」って思ったけど、
二回目からはすごい落ち着く香りって感じになった。
今まであんまりこういう、この香り嗅ぐと落ち着く!みたいなのなかったから、ちょっと不思議な気持ち。
 
そうそう。
最近おしゃれな写真撮りたくて、器とか欲しい欲たかまってる。
昨日は、ひっさびさにCouCouいった!
昔は津田沼にあったから、めっちゃいってたんだけれどもいつの間にかなくなってしまってて。
昨日は久々に渋谷にいく予定もあったから、代官山の本店にいって、いくつかお皿とか購入。
 
f:id:sa4533:20150921131134j:image
これから沢山つかおっと!
奥の缶はもともとは袋とか止めるクリップ用に買ったつもりだったんだけれども。
ネスプレッソの入れ物もそういえばないや!って思ったので、急遽変更。
でも、結局40個くらいしかはいらないから、次はもう一回り大きいのをかって、
今日買ったのをちゃんともともとの用途にしなければ!w
 
(´-`).。oO(ネスプレッソは50個からしから通販出来ないんだ・・・だから最低でも50個入らないとちょっと意味ないんだ・・・)
 
ゆったり。シルバーウィーク。