いろんなもの、はきだすところ

女の子のアイドルとコスメをこよなく愛する87年生まれのWEBプロデューサーの記録。役に立つかはわからないけど、一生懸命息してる。

【早速来てみた】Boschのカフェ cafe1886 at Bosch

 

BOSCHのカフェ

が、できるんだって。
ボッシュってどこだったっけー?
渋谷のさー、ミクシィいく途中じゃない?
って思ってたんだけど、正解笑。
 
はあちゅうさんのブログでみてしった。
かわいいー!。゚+.(・∀・)゚+.゚
 

というわけで

オープンから2日後の今日!今!
きちゃった♡
cafe1886at Bosch
f:id:sa4533:20150912190054j:image
 
f:id:sa4533:20150912190129j:image
 
これからご飯食べるから、サンドウィッチはやめたけど、ふつーにアイスラテを頂く。
 
f:id:sa4533:20150912190150j:image
一口飲んじゃったw
 
店内はソファ席もあるし、テーブル席もお尻痛くならなさそうだし、淡いオレンジの光でゆったりできるイメージ。
和むわー。
 
電源とかもあるお席もあるよ。
勉強したい人とかにはいいかも。
 
あと一時間あるから、なにやろーかなー。
本、よむか。
 
あー、こういう雰囲気のお部屋で生活したいなぁっていう。
そういう落ち着きがある空間。
 
まったり。まったり。