いろんなもの、はきだすところ

女の子のアイドルとコスメをこよなく愛する87年生まれのWEBプロデューサーの記録。役に立つかはわからないけど、一生懸命息してる。

【リンメルの新しいアイテム試したお】ロイヤルヴィンテージアイズと、プロボカリプスリップカラー

 

コスメ欲の高まり

秋だから?
なんでだろ?
最近とってもコスメ欲が高まってる。
とはいえ、お金ないからプチプラコスメ。
 
でもさ、プチプラコスメ沢山買ったら、ちょっとリッチなコスメ買えるよなーとか思ったりもして、そんな狭間で揺れている。ゆらゆら。
 
最近各方面のフィードでよく見るリンメルのコスメ。
中でも、落ちないと噂のリップグロスとアイカラーがきになる。
 
アイカラー(ロイヤルヴィンテージアイズ)
 
リップグロス(プロボカリプス リップカラー)
 
 
今日会社着いた瞬間、信じられない規模の事故対応入ってゲッソリしてしまい、なんとか抜け出したお昼に思わずプラザへ。
そしたら、入ってすぐに置いてた!どっちも。
しかも、今調べたらアイカラーは本当は今日発売なのね!!プラザでフライングだったのか!!
 
f:id:sa4533:20150911091947j:image
アイカラーは、ボルドーを。
今なら限定で、ブラシもついてきた。
f:id:sa4533:20150911092116j:image
 
ゴールドも可愛かったし、パウダーなのに伸びもすごくよかったから悩んだけど、店頭ポップの女の子がボルドー使用してて、かつ着けてたリップの色の組み合わせがすごくかわいくて、それをそのまま真似ようと笑。
 
でも、ポップのだと、普通のリップの限定カラーとかなので、せっかくなら欲しいやつで似た色にしよーって思って、ローズレッドを購入。
 
f:id:sa4533:20150911092034j:image
ローズとは書いてるけど、若干ブラウンよりかなぁ。
 
f:id:sa4533:20150911092045j:image
あまり持ってない傾向の色だから、それはそれでよいかも!
似たようなのばっかになっても、なんかもったいないもんねぇ。
 

ためしてみた

今日はいったんアイカラーだけ!
自撮りの目だけアップってぼけるね。。しかも、シミとか目立つ、、、。
ので、また明日撮り直そう!
 
指でつけると透明感が増すということで、途中までは指で。
すごくするするのびるのー。
比較的ボルドーって塗ってます感でるけど、これはいい意味でくどくないから、秋カラーをライトに試したい人にはいいかも。
発色とても良いと思う!
 
これだとゴールドも欲しくなっちゃうねw
 
ケイトとか、ヴィセのアイカラーも気になるから、ゴールドはそっちでかなー。。。
 
ケイトといえば、色がついてるCCクリームリップバームの赤も買ったの笑。
リップ一気に増えた問題笑。