いろんなもの、はきだすところ

女の子のアイドルとコスメをこよなく愛する87年生まれのWEBプロデューサーの記録。役に立つかはわからないけど、一生懸命息してる。

嬉しいうれしい誕生日。

 

28に

なりました。
各方面からいろんなお祝いをしていただき、嬉しい限りです。
今年はもっと力抜いてがんばろー。
去年よりかは体調よくはなってるけど、気を抜くとすぐダメになるし、、、。
 
f:id:sa4533:20150907092321j:image
部署から頂いたピカチュウたち。
等身大ピカチュウさんです。
サイズが等身大で、重さは1/10みたい。
1/10で600gらしくて、サトシは6キロのピカチュウを抱えながら歩いていたんだね、、、。
 
ストレートネックまっしぐらやん。
 

 

f:id:sa4533:20150907092459j:image
ピカチュウ拡大。しあわせ!
今日からはこれを抱えながら仕事する。
 

次の日

旦那はあいにくの出張だったため、お祝いは次の日に。
量はいらないから、上質な肉を食いたい。
ということで、飯田橋のぴゅあへ。
※JA直営のお店。
 
厚切りタン。
f:id:sa4533:20150907092605j:image
 
得々盛り合わせ。
f:id:sa4533:20150907092724j:image
 
ハラミ盛り合わせ。
あ、写真撮り忘れた、、、。
以外にも鶏のハラミがおいしかったですん。
初めてたべたー。
 
f:id:sa4533:20150907105839j:image
にく、やく。
 
 
デザートは、その前に買ってきたキルフェボン
さすがに土曜日の夕方だと全然残ってなくて、今年は15センチのホールのシャインマスカットはなかった笑。
 
でも、マスカットを多めに購入。
左から、
 
  • 店舗限定のマスカットティラミスタルト
  • 赤いフルーツのタルト
  • 名前忘れちゃたけど、マスカットのタルト
  • モンブラン
 

f:id:sa4533:20150907092109j:image

 
幸せの極み。

f:id:sa4533:20150907105641j:image

こーやって見るとティラミスかなりでかく見えるけど、1ピースはそんなに大きくない。f:id:sa4533:20150907105711j:image

美味しいもの沢山食べれて幸せな1日だったな。゚+.(・∀・)゚+.゚
今年の抱負はどうしようかな笑。