いろんなもの、はきだすところ

女の子のアイドルとコスメをこよなく愛する87年生まれのWEBプロデューサーの記録。役に立つかはわからないけど、一生懸命息してる。

【黄桜直営店 じろく亭】きざくらぁっっていうCMの雰囲気が出てる素敵なお店だったまる。

 

きざくらぁっ

京都について、ふらふら。
9時半過ぎからご飯を食べに歩く。
結局、二条城前から河原町まであるいてしまった。
 
ふらっとめにはいった、じろく亭に。
ここ、黄桜が運営する直営店みたい。
京都にしか直営店ないみたいだから、折角なのでここに。
 
f:id:sa4533:20150827113242j:image
金賞受賞酒。甘め。だから、飲みやすい。
 
f:id:sa4533:20150827113303j:image
長期貯蔵酒。さっきのよりかは、甘くない。
どちらも直営店限定。
やっぱり人間、限定に弱いのね!
 
お料理もおいしい。
f:id:sa4533:20150827113358j:image
冬瓜のなんか。
 
f:id:sa4533:20150827113421j:image
鱧のなんか。
 
f:id:sa4533:20150827113444j:image
酒と料理。
 
たまたまこういうところ見つけられてラッキー♡
地図はここから。
 
ラストオーダー後に入ったにも関わらず、おつまみ系でもいいならということで入れてくださって本当に感謝。
てんぷらとかもいただきたかったけど、それは今度のお楽しみに!
 
 
グラスにちゃんと黄桜ってはいってるの。
直営店っぽい。
お料理本当においしかったなー。