いろんなもの、はきだすところ

女の子のアイドルとコスメをこよなく愛する87年生まれのWEBプロデューサーの記録。役に立つかはわからないけど、一生懸命息してる。

今週のウィルトントン。

 

ねむい

ねむいねむいねむい。
今週は体力的にヘビー。24:30帰宅とか、昔はよゆーだったけど、今はもうだめだ、、、。

f:id:sa4533:20150821095041j:image

火曜日にやったアイシング。

ちゃんとウィルトン通えてる。

きゃわわ。

 

f:id:sa4533:20150821095100j:image

ひまわり!これが、地味にむずかしかった。

葉っぱの絞りがむずかしい。個人的には。

 

f:id:sa4533:20150821095201j:image

奥のデイジーも難しかったから、練習しなきゃ(´;ω;`)

オレンジのやつは、比較的簡単だった!

来週が最終回だから、練習しとかないと18センチのケーキにデコレーションだから、失敗したくない、、、!

そして、コース2の申し込みをするか悩む、、、!受けるなら土曜日の朝とかだよなぁ。あるといいけど、、、。

 

今週は、自分のことを考えてる余裕が一切ない一週間だったな。

取り敢えず寝たいよ(´;ω;`)ねむねむ。