いろんなもの、はきだすところ

女の子のアイドルとコスメをこよなく愛する87年生まれのWEBプロデューサーの記録。役に立つかはわからないけど、一生懸命息してる。

タリーズのチョコリスタうまうま。

 

ピカチュウ

の記事は写真が多くてなかなかかけない(´;ω;`)
 
今日はとってもイライラデーなので。
ピカチュウ見ても落ち着かなくて。
f:id:sa4533:20150819153633j:image
 
タリーズにきた。
ラーメンたべたのに、こんな高カロリーなものを頼んでしまった。
初めて頼んだ!
 
チョコリスタっていうフローズン系のやつ。
アイス入ってるから、フローズンではないのか、、、、。よくわからん。
 
f:id:sa4533:20150819153732j:image
逆光でわかりにくひ。
 
うえから。
f:id:sa4533:20150819153759j:image
 
チョコも乗ってる!
濃厚で、チョコのツブツブ感も楽しめて、とても美味しい。
トールサイズで580円。
 
うまー!
高いだけある。
おいしいよー。これでストレスどっかいけばいいんだけど、そうもいかなさそ。
 
今日は何時に帰れるかなー(´;ω;`)