いろんなもの、はきだすところ

女の子のアイドルとコスメをこよなく愛する87年生まれのWEBプロデューサーの記録。役に立つかはわからないけど、一生懸命息してる。

【8/9】アリスプロジェクトの組閣について想ふ

 

日曜の2部

だと、さすがにハードル高い。
なので、自宅待機組。
仮面女子にあがれる候補生の発表の日。
それが、8/9。
 
確実にあがるんだろーなーっていう人は、OZの小島ゆうかちゃんかなって思ってて。
ぱー研。の北村まきちゃんは、あがりそーだけどいまいち見えなくて。
OZのこうめちゃんと、いがりちゃんはどーだろなーみたいな。
 
あとは、ななせちゃんの休業がどうなってんねんとか。だから、まあ、ななせまるはあがらないだろうなーとか。
 
いろいろ思ってましたが。
大方の予想通り。
 
  • ゆーかちゃん
  • まきちゃん
  • こうめちゃん
が昇格とのこと。
何はともあれ、おめでとう!!
 
特にゆーかちゃんは嬉しいなぁ。
スチガになりたくて、ぱー研。からわざわざOZにいって、あがれるだけの実力がありながらの候補生を続けてたわけだから、その根性は見習いたい、、、!
 
はっきりと、自分がこうなりたいから、こうすると言えることってむずかしいと思うんですよ。
私も今自分で進路の選択肢を選ばないといけないという局面を迎えてて、勝手に重ね合わせてるw
 
f:id:sa4533:20150811094520j:image
あまりにつらすぎて、昨日ピーチインピーチフラペチーノ飲んじゃったよ。
それくらい、今つらいまる。
 

それぞれの

ブログもキャラでててすき。
◆ゆーかちゃん
[]
 
◆まきちゃん
 
◆こうめちゃん
 
わたしも、もう少しだけがんばろ。