読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

spending of my life for happiness

楽しくて、可愛くて、きになるものをたくさんみつけたい!と思ってる、WEBにもっと詳しくなりたい87年生まれ。

【モテマスカラONE買った♡】モリダクソンな土曜日。【ファミセは空いてた】

 

渋谷方面に

行こうと思ってたものの、歯が痛すぎてまずは歯医者さんに。
土曜なのに会社付近まで来ちゃったぜ、やーい。
 
かぶせものが保険治療だと銀色になっちゃう。。。
人生初の口の中銀色(´;ω;`)
セラミックにしたいけど、結婚式を控えて4万円×2はつらい。
※他の歯もかけてたみたい。
 

今日の目的

  1. 歯医者さん
  2. レストローズファミリーセール
  3. モテマスカラのポップアップショップ。
 

レストローズファミリーセール

最後に行ったのは多分まだ南平台町にあったとき。
歯医者さん終わったから、そのまま大江戸線で青山一丁目に。0番直結のビル。
今日明日とレストローズの会社、バーンデストローズのファミリーセールなのです。
f:id:sa4533:20150801185351j:image
 
ラエスト(サマンサグループになる前の社名)の時に、バイトしてたもんだから、ファミリーセールとかのお手伝いしにいってたのがすごく懐かしい。
バーンデストと一緒になったから、スウィングルとかも一緒に見れるの嬉しい♡
 
ちょうど着いたら、タイムセールやってる時でラッキー。
とはいえ、タイムセールのあせらされる感じが苦手なので、なんともいえない気持ちに笑。
運良く15分延長になったので、試着してワンピースを一着購入。
 
3万円くらいするのが、70%オフでかえた!
しかも、レストローズパリのやつだからインポートのほう!わーい!
ちょっとキャラじゃない花柄だけど、これでレストローズ卒業ってことにして、買っちゃったよね。
 
昔好んで着てた系統の服は、軒並み似合わなくなってしまって。
やはり年齢にあった服をきるのも大事ですね。
逆にそーゆー服を学生時代に沢山着といてよかった♡
 
お会計の後にクジでノベルティもらった♡
かわいい!中身はマカロンだったまる。
f:id:sa4533:20150801185336j:image
 

 

モテマスカラポップアップショップ

いってきた!昨日からでさ!すごいいきたかったの!!!今日のメインイベント。
モテマスカラONEのイベントでございます。
 
f:id:sa4533:20150801185007j:image
中はキラキラ。
9/1発売のマスカラが、1回100円クレーンゲームで取れるよっていう企画。
もちろん、買うこともできるけど、2,700円とちょっと割高。
 
ずっと、この記事をみて、一ヶ月くらい行きたくてウズウズしてた。
 
入ると体験できて、おねーさんが説明してくれる。
 
まぶたまわりの血行をよくしてくれるらしくて、それでぱっちりめになるみたい。
確かにすごいキレイにリフトアップできてた。
 
そのあとはクレーンゲームに。
ちなみに、クレーンゲームは3回まで連続で挑戦できるらしいよ。
f:id:sa4533:20150801185309j:image
※写真は外から撮った。
 
クレーンゲーム苦手だからそもそも取れるとは思ってなかったから、普通に買うつもりで行ったので、1回はやってみたけど、普通に買って帰ってきた笑。
 
レジをしてくれたお兄さんからきいた話。
  • 初回の生産分はほぼ予約で終了なので、今回のポップアップショップで買うのがオススメ。8/9まで。
  • 発売開始後も、国内での販売店舗は限られてた100店舗とかになるため、通常のモテマスカラの様にマツキヨとかで普通に買える感じにはならないみたい。
  • さらに、毎月の生産数も限られてるみたいだから、その限られた店舗でも買えるかわからないみたい。
だって。
これはポップアップショップにいくしかないねw
 
買うとこんな袋に入れてくれる。
f:id:sa4533:20150802090144j:image
 
本題のマスカラはこんな感じ。
f:id:sa4533:20150802090205j:image
すごい豪華な感じ。
 
こんな豪華な箱に入ってるマスカラ初めてだよ!ちょっとした万年筆みたいなみためじゃない?
 
通常のモテマスカラなんで、もはや入ってるの袋だからね笑。
すごい小さい会社なはずなのに、戦略とかすごい練られてて、マーケティングに長けてる方がいらっしゃるんだろうな。
 
 
明日の朝にでもbefore&afterやってみよっかな!