いろんなもの、はきだすところ

女の子のアイドルとコスメをこよなく愛する87年生まれのWEBプロデューサーの記録。役に立つかはわからないけど、一生懸命息してる。

つぶやき。

 

朝の出来事

いつもより3本くらい早い電車に。
たまたま立った座席の前(7人掛け)に座ってる人が、全員ポニーテールでメガネかけてる女性だった。
なんか似てる光景が並んでるなーっておもって観察してたらそうだった。
そんな光景も勝どきで終了。
 
 

あついまる

打ち合わせからの、撮影からの、病院だったので移動も長かった、、、。
溜池山王からの、渋谷からの、松戸!つらお!
撮影でクーロンキュウ作っていただいた。
固めにゼラチンやらないと、上手くプルンプルンになりにくいみたい。
そーなんだね、勉強になる(´;ω;`)
 
f:id:sa4533:20150728215736j:image
夏っぽくてかわいい。
これは、撮影で使わなかった分のやつ。
自分でもいつかつくってみよっと。
 
 
金曜日にした噛んじゃって痛いところが、ちょうど歯にあたる部分でもあって白っぽく口内炎のようになってる。
いたい。
 
最近毎日帰るの遅くて。
今日は病院だし仕方ないけど、なんかびっくりするくらい興味を持てない内容に全力投球し、そして勝手についていく前提になってることが解せないよね。
なんだろう。なんなんだろう。
でも、私にはまだ話が落ちてきてるわけじゃないから何も言えない。
良い意味で自分で外堀を埋めていくことが試される時が来たのかもしれない。
 

座骨神経

足の太もものコリ?脂肪?みたいなのが、昔からずっときになってて、痛みもあるしよっぽど凝ってるか脂肪が固まってるかと思ってたら、それが座骨神経だったみたい。
だから、ぐりぐりしたりとかしたらダメなんだって。
勉強になった。
とりあえずお尻周りとかも硬すぎるから、今晩からちゃんとストレッチすることにしたまる。