spending of my life for happiness

楽しくて、可愛くて、きになるものをたくさんみつけたい!と思ってる、WEBにもっと詳しくなりたい87年生まれ。

(´-`).。oO(腰がやられて動けないから昨日見た映画のHEROについて、簡単に書いてみる)

 

朝から

ぎっくりやってしまっている。
でも。ぎっくり腰ではないとおもう。
座骨神経痛が治まってきたところで、また起き方失敗して腰ひねってしまってうごけない。
 
うーん。
 
トイレいきたいんだよね(´;ω;`)
もうかれこれ3時間くらい我慢してる(´;ω;`)
つらい(´;ω;`)
が、動けない。
動けないから仕方ないから書く。
 
 

昨日は

HEROみたよ!映画のやつ。@錦糸町。
 
とりゃあっ。
f:id:sa4533:20150721100904j:image
あ、みきれてる、、、。
失敗したけど、これしかなかった。
最近ずっとお休みの日に再放送やってて、それでしかみたことなかったけど、面白かった。
 
ずっと、真面目な検事モノドラマかと思ってたんだけど、コメディ要素というか、クスッとささた笑いがあるものなんだ!というのも、最近初めて知って、リアルタイムでみてみたかったなーと。
 
映画館もすんごいたくさん人いて。
しかも世代もばらばらなんだよね。
ご年配の方から、小学生くらいの子まで幅広い。
 
そのあとは渋谷に用あって行ったんだけど。
f:id:sa4533:20150721101147j:image
東急がHEROジャックされてるし、屋上にキムタクいるし!で、びっくり。
映画見た直後に出会ったから、タイムリー感もぱない。
壁側のジャックは何度も見たことあるけど、上にも何かあるパターンは初めて。
東急にキムタクが寝そべってる感じがして、ちょっと面白いw
 
 
しかも今気づいたけど、右下にキムタクを指差ししてる人が写ってるw
やはりみんなきになるお年頃なのね!←
 
面白い広告の仕掛けとか。
キャンペーンとか。
 
また、そーゆーことができる日が来るとよいな。