いろんなもの、はきだすところ

女の子のアイドルとコスメをこよなく愛する87年生まれのWEBプロデューサーの記録。役に立つかはわからないけど、一生懸命息してる。

イライラはブスになるから、気をつけようと思うの。

 

あさから

ちょっといらいら。
そんなときは、素敵な写真で心をおちつかせる。

f:id:sa4533:20150717092325j:image

ゆうやけ!
今日のじゃないけど。

牡蠣!
これね、おっきーんだ。
f:id:sa4533:20150717092339j:image
 
ほら!でかくね?
f:id:sa4533:20150717092348j:image
 
 
最近髪型もちゃんとしよーっておもって。
何かしらやろうとしてる。
私頑張ってる。
一昨日は三つ編みで、昨日はフィッシュボーンで、今日はツインテール
年甲斐もなくツインテール
 
朝となりの席の先輩には、
今日は結んでますね!っていわれたけど、昨日も一昨日もむすんでたから!!!
ツインテールっていうところが、最強のポイントだから!!
 
 
可愛いよ、わたし。
って思いながら、今この髪型を保ってる。
だからこそ、イライラなんかしちゃったら、大変なことになっちゃう(ブス度がね)。
 
ねむおー。
ねむおー。
ねむおー。
三時間ぶっ続けの打ち合わせはつらぽよだよー。
しかも、電車でね最寄りも通るの。このまま帰りたい。
 
明日は、ウォータースライダーにいくの♡
水着のパットだけは、買って帰りたい。
んでもって。足立の花火もいくの!
いつめん!!いつめんすぎて、うれしい!!