いろんなもの、はきだすところ

女の子のアイドルとコスメをこよなく愛する87年生まれのWEBプロデューサーの記録。役に立つかはわからないけど、一生懸命息してる。

たのしいあそび。

 

ふと

思ったんですよ。
香りと曲とかで、思い出すこととな沢山あるなぁって。
その度に、そーゆー経験を生きている中で積み重ねられることの嬉しさとか、ありがたさとかを感じるのです。
 
あのアップルと、ピーチミントの香り。
去年の乃木坂@神宮。
 
だからこそ、色んな自分には経験したことのないチャンスが来た時には試したりしたいなぁと、思うわけです。
それくらいの意気込みで仕事も頑張りたいけど、ちょっとそれは置いておくw
 
 

ヒト

私はここまで人に恵まれてきたなぁとつくづく。
だから、今みたいなどうしようもなく仕事で苦しいとううよりかは、抱えていなければならないときも。
それに、ただただうなづいてくれている人がいることがありがたかったりする。
 
同時に尊敬できる方々が沢山そばにいてくださることもありがたいなぁって思うのです。
まあ、某事業に心中はできないけど笑。
 
きっと、この方々と仕事を一緒にできたということが、そして仕事が一緒だったから、自分が好きな遊び方も一緒にできたことが嬉しいまる!
 
 
もう私の髪からその香りはしないけど。
きっとまたいつかあの香りと出会ったときには、あの空間とその時のことを思い出すんだと思う。
 
2015年で1番楽しかった日。7/11。
全ては、りーちゃんのおかげ。
ありがと、りーちゃん。
 

雑多に

はる。
f:id:sa4533:20150714082741j:image
 
f:id:sa4533:20150714082757j:image
 
f:id:sa4533:20150714082808j:image