いろんなもの、はきだすところ

女の子のアイドルとコスメをこよなく愛する87年生まれのWEBプロデューサーの記録。役に立つかはわからないけど、一生懸命息してる。

/ためしてみた\日清カップヌードルのパスタ

 

いろんな

記事上がってますね。
カップヌードル パスタスタイル。
日清の新しいパスタの件。
 

 
私も食べてみたでござる。
私はね、仕事中ってこともあってボロネーゼを。
 
f:id:sa4533:20150630152908j:image
パッケージはいかにも日清風。
なんとなく小さそうに感じたので、念のためパンも買っといた。
 
f:id:sa4533:20150630153014j:image
お湯入れて5分後。
湯切り体制に。
わくわく。
昔から湯切りって得意じゃない。
 
f:id:sa4533:20150630153054j:image
火薬混ぜたらこんな感じ。
 
 
f:id:sa4533:20150630153112j:image
こんな感じ、、、、。
 
 

うーん

これは正解なんでしょうか。
パッケージがいかんせん、
f:id:sa4533:20150630152908j:image
こんな感じなわけですよ。
トロッとした感じのソースだし、美味しそうにみえるけど。
このなんなんですかね。パッケージとの愕然としたくなるくらいの差。
 

 

肝心の

味は、正直いまいちよくわからない。
ソースがうまく絡まなかったせいなのか、どうしても粉末ソースを食べてる感じが否めない。
 
ただ、匂いはかなりボロネーゼらしい。
私が鼻詰まってるだけ?
最初から、途中ソース入れたりしてたけど、その時も正直そんなに感じなかったけど、席に戻ったらみんなからすごい言われた。
 

結論

ボロネーゼはたぶんもう食べないけど、ボンゴレは一回買ってみたいと思う(怖いもの見たさ!)。
 
ほら、色合い的にはボンゴレはパスタの色そのままだろうから、なんとなくいいんじゃないかなっておもってるw
 
そういや、スパ王ってどこいったの、、、?