読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

spending of my life for happiness

楽しくて、可愛くて、きになるものをたくさんみつけたい!と思ってる、WEBにもっと詳しくなりたい87年生まれ。

結婚指輪がやってきた!

goods life

頼むのがギリギリだったので

入籍から一ヶ月以上経ってしまいましたが。
ようやく昨日結婚指輪がきました。
 
わーい!
あえて、表にはストーンは入れずにシンプルめに。
イノーヴェで注文したのです。
いつものタリーズで休憩。
タリーズのグレープフルーツアイスティーうまうま。
 

f:id:sa4533:20150628003704j:image

 
着けて帰ったのに、リボンしててくれた。
f:id:sa4533:20150628003712j:image
 
これまで貰った指輪の中で、一番ケースが高級感あるw
二つ並べていれていこっと。
 
f:id:sa4533:20150628003719j:image
 
シンプルなやつだから、ファッション指輪とかも着けやすくて良いかなと思いこれに。
派手好きとしては、ストーン入ってる方がよかったっていうのもあったんですが。
 
葬祭のとき、ギラギラしてるのもなぁって思い、それならいっそストーンは取ってしまっても良いのではと。
 
ハーフストーンっていう選択肢もあったけど、二年前の誕生日に貰ったのがハーフストーンだったから、違う方がよいかなぁと。
せっかくだし。
これなら、歳とっても比較的違和感なく着けられそーだなっていうのもあったので、これに。
 
 
指輪とか種類多すぎてよくわかんなかったな。。。
ブランドとかデザインとか詳しい方なら、いろんな選択肢あったのかもだけど、全然よくわからなかったから、即決。
 
そう、悩んでも仕方ないのかなぁと。
指輪にしても、結婚式にしても、旅行にしても。
ある程度は見比べるけど、今回は結構直感とかでスパッと決めていった気がする。
まぁ、そうじゃないと決まるものもなかなか決まらなかったりするしね。
 
とりあえず、一つイベントが終わったので、ホッとしてる。
よかったー。