spending of my life for happiness

楽しくて、可愛くて、きになるものをたくさんみつけたい!と思ってる、WEBにもっと詳しくなりたい87年生まれ。

乃木坂ドキュメンタリーは、ライブビューイングにいきますん。

いよいよ、

今週の日曜日がプレミアム試写会ですね。
週末から一昨日までずっと具合悪くて、寝込むレベルだったんですが。
 
先日、こんな記事を書きましたが。
乃木坂のドキュメンタリーも、プレミアム試写会のライブビューイングがあるとのことで。

 

 
とにかく早く見たい!
ムビチケが完全に無駄になるけど、みたいw
それとも、念のため取っておいたほうがよいかな?
でも、きっと2回は見る必要ないと思うんだw
 
ということで、具合悪い中、発売日の10時にぴあにアクセス。
 
もり坂46(ライブ仲間)の面々は、無事に新宿が取れた模様。
私は取れずだったので、家から比較的近い日本橋へいくことに。
 
ライブビューイングとなると、やっぱり完売はほとんど起きないわけでw
最初の30分で売り切れたのは新宿だけっぽかった。
まぁ、そうなるよねぇ。
 
マイフレンドの推測だと、じょしらくの最終日ともかぶるから、その人たちがみんな新宿に流れるのでは?とのこと。
確かに、あの会場の中で一番近いのは新宿だものね。
しかもさ、新宿のスクリーンの席すっげえ少ないの。
他の映画で同じスクリーンの座席表みたんだけど、びっくりした。
新宿こそ、大きいの用意して欲しかったでござるよ。
 
 
◆新宿
f:id:sa4533:20150625092515p:image
 
f:id:sa4533:20150625092544p:image
 
とりま、先行上映で映画みれるーわーい!
9:50に日本橋いけるかなーそれだけ心配!