spending of my life for happiness

楽しくて、可愛くて、きになるものをたくさんみつけたい!と思ってる、WEBにもっと詳しくなりたい87年生まれ。

\乃木坂46 じょしらくに行ってきた/6800円でもこんなに違う!

じょしらく

行ってきました。
オーディションから見届けてきた乃木坂の舞台、じょしらく
f:id:sa4533:20150706213633j:image
 
まだ公演中なので、細かいところ含む感想は月曜日以降に書こうと思うのですが。
 
とてもよかった!!!
やっぱりちゃんとお稽古ついてるからなのかな!?
プリンシパル比較。
 
もちろん、プリンシパルもお稽古あると思うんだけど、
メンバーが固定じゃないからなのか、当たり外れが大きすぎる。
それが面白いといえば面白いんだけど、あまりにぐたぐだになりすぎて、今日のこれに7000円払うとかやっぱ我らヲタはドMだよなぁって思うこともしばしばだったので。
じょしらくも、ほんのり心配してた。
 

が、しかし

そんなの杞憂でございました。
ちーむら、最高でした。
終わった後の満足感は、アンダラセカンドファイナルに匹敵すると思います。
 

 

ざっくり感想

  1. ちーむら、個々のキャラにぴったり
  2. 伊藤さんすごいっす
  3. れなちのモノマネ似過ぎ問題
  4. 舞台中の曲がはんぱなくよい
  5. 他のチームも見たい。
そして、連チャンで鑑賞したマイフレンドからの情報によると、チーム毎に舞台中の曲は違うとのこと。
チームらの曲は少しエレクトロっぽい感じだから、私もフレンドも高まってた。
結構マジで次のシングルのカップリングとかで入って欲しいなっておもってるし、あれを聞きに行くためだけに、ライブビューイングもみにいきたいなって結構本気で思ってる。
 
あーまじででも座席数本当に少ないから、取れただけでも本当に感謝せねばならぬ。
ってくらい、席数は少ない。
 
座席はほぼ後ろに近かったし、多分一般追加分とかと同じくらいだったけどw
それでもあの空間を観れたことに感謝。
 
詳しくは、またかこーっと!