spending of my life for happiness

楽しくて、可愛くて、きになるものをたくさんみつけたい!と思ってる、WEBにもっと詳しくなりたい87年生まれ。

【乃木坂ドキュメンタリー】秒殺されたよ、舞台挨拶。

 

映画の前売り券

を、買うなんて何年ぶりでしょう。
あ、うそ、舞台挨拶チケットを除く。
 
7/10公開の、documentary of 乃木坂46 悲しみの忘れ方。
 
ムビチケの前売り券と初回特典をゲット。
f:id:sa4533:20150621115214j:image
※いつもの3人でいくから、3枚。特典がたくさんほしいわけじゃないよ。
 
tohoシネマ日本橋で購入。
手持ち4000円しかなくて、慌ててセーブン銀行えーてぃーえむに!
前売り券は、金券だからクレジットカードが使えないんだって!
知らなかった!私無知!!!
 
私の前のおにいさんも、2枚買ってた。
意外にみんな買おうとしてるのね。
 
 

 

日舞台挨拶は?

待ちに待った乃木坂のドキュメンタリーだし、公開日金曜日だし、絶対に夜の最後二つの回で舞台挨拶あると思うのよね。
 
AKBの映画の初回の時とかは、まさにそんな感じで、次の年とかも確かそーだった気がするんだよねー。
 
今でも忘れられないのは、舞台挨拶のとき。
その時は、六本木の映画館での舞台挨拶を全館生中継みたいなやつで、私は渋谷で見てた。
 
隣の席のニャンヲタさんが、にゃんさんでて来た瞬間に涙ぐんで、
「にゃんにゃん、、、(´;ω;`)」
って言ってたことですかね。
その時は、おお!ファンはすごいな!って思ってたけど、今ならそのニャンヲタさんの気持ちがとてもわかる。
スクリーン越しだとしても、やっぱ推しが映ると高まるどん。
 

と書いてたのが月曜日くらいなんですけどね

プレミアム上映会ってなんですのーーーー!
えー。ムビチケ関係ないじゃん。。。
本当に運営の告知の仕方が後出しすぎて、そろそろうんざりする。
あれだけムビチケの販売告知しといてこの告知はないよねーっていう。
 
順番がちがうよねー。
 

 

って思ってましたが

本日10時瞬殺ですわ。
マジに30秒持たなかったと思うのです。
枚数選択までは行けたけど、それ以降でもう売り切れが出てしまった(´;ω;`)
でも、その数分後にはヤフオクにでてるわけですよ。
仕方ないけどさ。
ふぁんとしては、やっぱり悲しいわけです。
粘ったけど、復活も撃沈。
 
なので、ムビチケで初日に見れるように。
頑張って予約しようかと思います。
 
とりま今週はじょしらくにいきますん。
 

じょしらく身分証の件

友達から、
 
じょしらく全員身分証チェックらしい
 
ときいて。
私は慌ててチケット確認。
 
 
ああああ、、、。
チケット旧姓でとってるよううううう。
木曜の夜に会社でうなだれ。
もう全部公的証明書を新姓に変更してしまったのですん。
 
慌てて、ネルケプランニングさんに問い合わせ。
そしたら、次の日のネルケプランニングさんの営業時間開始後すぐに返答が!!!!
 
そしたら、戸籍謄本みたいな新姓と旧姓が両方わかるものを念のためもってきてくださいとのこと。
最近諸々の変更作業で持ってたから、よかった!!
なので、戸籍謄本とパスポートをもっていこうとおもいますん。
気づかせてくれた友達に感謝。
なかなかのレアケースだろうけど、焦るよね(´;ω;`)
 
すぐにお返事くれたネルケプランニングさんにも感謝(´;ω;`)
 
そんなこんなで、火曜日は定時ダッシュでござる。