いろんなもの、はきだすところ

女の子のアイドルとコスメをこよなく愛する87年生まれのWEBプロデューサーの記録。役に立つかはわからないけど、一生懸命息してる。

【行ってきた】スカイツリーとキキララとPARMS

 

リフレッシュデーなので

定時にどろん。
今週はなんだかわからないけど、とっても疲れてる。
土日に名古屋にいかなきゃだったからなのはあるよね。
まじで疲れることは避けたいな。。
死んじゃう/\
 
でも、どーしてもいきたいとこあって。
 
それがタイトル。
スカイツリーでやってるキキララコラボカフェと、PARMS。
PARMSまさかの、全力だねーの収録入ってて、仮面女子だった!!
カノンちゃんのツイッターで知って高まってたけど、全部が仮面女子になるとはおもわなかった。
ぱー研とかは、やんなかったのかなぁ。
 
 

 

スカイツリー

f:id:sa4533:20150619091255j:image
入り口から、キキララ。
スカイツリーも結構キキララ仕様。
本気が垣間見える。
 
f:id:sa4533:20150619091330j:image
のぼっても、キキララ風。
お。かなり本気や。
 
f:id:sa4533:20150619222820j:image
こんなところにも、キキララ@スカイツリー
 
f:id:sa4533:20150619091352j:image
コラボメニュー♡
青いアイスはラムネ、真ん中のはビネガー入り、ピンクのアイスはストロベリー。
こういうときは、安定のストロベリー派なわたし。
色、大事。
 
f:id:sa4533:20150619091511j:image
あっぷ。
これで、590円。
比較的良心的な価格帯。
とはいえ、ここに来るまでに2000円とかかかってるからね!
※コラボメニューは、スカイツリーの展望台350にあるのです。
 
 
久々にスカイツリー登れたし、会社のメンバーでいくっていう斬新な組み合わせだし、すげー楽しかったな。
コラボグッズも買ってしまった。
会社着いたら写メる。
※帰宅中追記。写メ忘れた(´;ω;`)
 
 

 

からの

PARMSへ。
水曜日なので、レディースデー。
1000円だから、お財布にも優しい。
 
ただ、スカイツリーでスタンプラリーとかやってたこともあって、ぱー研!には間に合わなかったので(そもそもこの日出てたのかな?)、それだけは悔やまれる(´;ω;`)
 
が、カノンちゃんのツイッターみたら、なんと収録が入ってる上に、仮面女子が見れるという!
初めて参戦の二人にはちょうどよかったかも!
 
着いた時には仮面女子ももう始まってたけど、アドベンチャーきけたり、地味に人間神輿初めて見たり、久々にハイローきけたり。
 
そう、冷静に考えたら新メンバーになってから初めてのPARMSだったの!
カノン推しとしては、たいてい下手にいるんだけど。
あいにゃんとか、まゆちゃんめっちゃ頑張ってたな。
ももみんとかはちょっと遠くて見えにくかったけど、、、(´;ω;`)
 
 
そして、全力だねーの最終回のお知らせが(´;ω;`)
ど深夜な上にレコーダーがない人間的にはリアルタイムとかで見れることほとんど無かったのが悔やまれるけど、ワンクールって言われてた(らしい)のに、2クールやれて本当によかったな。
もちろん、終わってしまうことは悲しいんだけどね。
シンフロとか良かったなぁ。。
 
それも影響してたのか、メドレー形式でいろんな曲聴けたのはラッキーだったな。
アドベンチャーとか、めっちゃ高まったし!
未来ノヒカリとか。
 
来週の女祭りも行こうかな。
ぱー研がアキバサンダルサイン会だったりしないかなー。
わくわく。
 
そんなこんなで、とっても楽しかった定時上がりだったのです。
PARMS久々にいけてよかったなー。わーい!
 
仮面女子のこと、知ってもらえてよかったなー。
社会科見学的な意味合いでもとっても楽しめるも思うから、ぜひ!