spending of my life for happiness

楽しくて、可愛くて、きになるものをたくさんみつけたい!と思ってる、WEBにもっと詳しくなりたい87年生まれ。

名古屋での大発見。画面保護シートのまさか。

 

忘れ物

pacil持ってくの忘れちゃったんだよねー。名古屋に。
そう、親族顔見せってやつで、名古屋にいっていたのです。
あー、形式張ったもの苦手。
まぁ、得意な人なんていないか。
 
そんなもんで、2日間WEAR更新できず、、、。
うぇーん。
 
f:id:sa4533:20150615091206j:image
 
こんなとこいったよ。
木曽川?鬼怒川?
鬼怒川は栃木か。じゃあ、木曽川だとおも。
 
 

それはともかく

ちょっとびっくりしたこと。
iPhone6を発売日に買って、その時画面保護シートも買ったのです。
それをずっと使ってたんだけど、どうにもこうにも反応が遅くて、しかもなんか微妙に色も綺麗じゃない。
 
こんなもんかーくらいに思ってたんだけど。
名古屋駅で、お手洗いにいったあとタバコ吸いに行った旦那と合流するために電話をしようとしたら。
 
保護シートがずれてる、、、。
そして、はじっこから変なびらびらついてる。。。
 
ナニコレーーー!!!
 
となるわけですよ。
まぁ、変なシートだったし、いっそ剥がすか!
名古屋駅でシート買えばいいや。
と思ってとってみたら、綺麗な画面が登場。
 
 
え。
どゆこと。。
 
 

つまり

保護シートって、2つのシールに挟まれているわけですよ。
その、上部のほうを私は取り忘れていたわけです。
 
f:id:sa4533:20150615091747j:image
これですん。
写メ撮りたくて、東京まで持って帰ってきた。
 
そりゃ、画面も何か白っぽいし、結構分厚かったから、文字打つ時の反応も遅くなるわけだ。
あーもう、なんかいろいろ納得。
 
そんなわけで、今はすんごい綺麗な画面でポチポチしてるでござるよ。てへぺろ
 
なんで気づかなかったんでしょう。
iPhone5よりiPhone6のほうが画質圧倒的に悪いなーっていうのも変な話ですもの。