読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

spending of my life for happiness

楽しくて、可愛くて、きになるものをたくさんみつけたい!と思ってる、WEBにもっと詳しくなりたい87年生まれ。

【WEAR9日目】派手×派手

fashion wear

 

じゃじゃーん

黄色の花柄。
去年のだけどお気に入り。
去年買った時は私がふとめだったけど、ひとめぼれしたワンピース。
今年はこれでもスッと背中のファスナーがあがるようになったよww
 

f:id:sa4533:20150613010243j:image

 
昨日撮り損ねちゃったから、9日目ってことに。
昨日はだいぶ甘めのコーデだったけど、前はあんなのばっか着てたなぁ。
好みが変わってきたってことは。私も少しは大人になったということなのでしょう。
 
 
明日ってゆーか今日は名古屋へ!
親族顔合わせとか震える。
お土産なにかおっかなー。それだけは、わくわく。
 
 
f:id:sa4533:20150613011529j:image
 
明日のために靴買った!
派手なのとか、無駄にヒール高いやつしか持ってなかったから!!!!
完全に靴擦れ発生の予感。
 
なんかやわらかーい素材のパンプスで、すごい伸びるの。
だから、23.5でぴったりくらい。
EVOLのパンプスでござる。
有楽町マルイのおねいさん、はんぱなく親切すぎて感謝。
 
あとね、ヒール部分にパールがついてるの♡
パールらぶ♡
服の好みは変わってきてるけど、パール好きは変わらない♡
 
 
そうそう。
最近、セールのご案内がよく来るようになって、わくわく。
そんな時期だもんね。
学生の頃はこの時期レストローズて働いてたから、いっつもセールが楽しみだった♡
でも総じてこのタイミングでお金なくてあんまり買えなかった記憶。
大人って何であんなにセールでお洋服買えるんだろーって思ってたけど、ボーナスがでるからだよね!絶対そうだよね!!!
 
って思ってる。はあはあ。