spending of my life for happiness

楽しくて、可愛くて、きになるものをたくさんみつけたい!と思ってる、WEBにもっと詳しくなりたい87年生まれ。

【WEAR8日目】ももひきみたいかもしれない。

不思議なアイテム

ラグナムーンのパンツ。
カットソー素材みたいなのに、そのまわりにシフォンが巻かれてる。
ぱっと見はスカート。
でも、すぐパンツってわかるw
 
f:id:sa4533:20150611091227j:image
 
暑い日が続いてきたから、サンダルでよいから便利だわー。
パンプス大好きだけど、ストッキングで蒸れてはんぱなくくさくなるのがつらぽよ。
そう、ほんとそれ嫌。
体質的に汗かきやすいから仕方ないんだけど、ケアしてもしてもなかなか改善しないの、、、みんなそうっていうけど気になるものはきになるもの。
 
今日は、打って変わっていかにもOL風な服にしてみた。
前髪きりにいこっと。