spending of my life for happiness

楽しくて、可愛くて、きになるものをたくさんみつけたい!と思ってる、WEBにもっと詳しくなりたい87年生まれ。

【WEAR5日目分忘れと6日目】好きなものは何度も着てしまう。

 

どーしても

撮れなくて。
写真。昨日ね。
だから、さっき撮ってみたw
意味ねぇ!!!
でも記録として残しとく◎
 
f:id:sa4533:20150608224835j:image
 

wear.jp

またまたガウチョ!!
またまたスニーカー。
だけど、トップスは袖レースの可愛目のやーつにしてみたお。
 
そして、イン!!
シャツイン!!
意外に悪くないかも。
投稿の右側にうつってるのは、粗大ゴミにだすお布団・・・。
うまく写真削れなかった・・・。
 

 

そして今日

またまたスナイデルのワンピース。
f:id:sa4533:20150608225229j:image

wear.jp

無駄に違う写真選んでみたw

Pachilで撮るのはなれないけど、面白い。

自分的にいいかくどだったかなーって思うものでも、

見てみたらはんぱなくおかしかったりw

写真ってむずかしいなあって、ここ最近本当に思う。

 

こうやってみていくと、自分がいかに同じ服ばっかり着ていこうとしているのかが手に取るようにわかった面白い。

友達は、WEARで投稿始めてから自分がどれだけ服持ってるかということに気づいたらしく、あまり服買わなくなったらしいんだけど、私は逆かも。

冬もの合わせて小さなクローゼットに入っちゃうくらいだから、少なくてあまりおしゃれじゃないコーディネートをしてたんだなあと、恥さらし感もあってこの上なく恥ずかしいけど、勉強だと思いたい・・・!

いつかね、ほら、自撮りでモデル気取ってた感じのことが、写真撮られるときにいきてくるかもしれないしさ!!!(ポジティブ)

 

明日は何を着ようかなーラグナムーンで新しく買ったやつにしようかなー。わくわく!!!