
spending of my life for happiness

楽しくて、可愛くて、きになるものをたくさんみつけたい!と思ってる、WEBにもっと詳しくなりたい87年生まれ。

【WEAR4日目】ヨガに遅刻しそうであるので、こうなったのである。

 

結局

あのあとは、ピカチュウを見つめられながら電車を降りて家帰って、郵便局いったりなんだりしてたら皮膚科行く時間になって、寄り道した渋谷マルイで服を購入してしまい、帰ってAKB総選挙みて、さっしーにもらい泣き的な。
 
そんなことしてたら、すっかり忘れてて、先ほど更新。
帰った後、珍しく昼間に撮ってみたー。
f:id:sa4533:20150606234303j:image
なんだかんだむずかしーな。
あまりきれーにとれなかったので、加工アプリ様のお力を借りた次第。
あっぷもしますた。
 
[]
 
 
 
 

今日はGUが多いので

最近のGUって便利なアイテム多くて嬉しい!生地的にワンシーズンだなって思うものもあるけど、洗濯を丁寧するとか、着用頻度を高めすぎないとかケアしてあげれば意外に長く着れそう。
ニット系は悪くないと思う。もちろん見極めは必要だけど。
それよりもカットソー系は、本当にみたほうがよいね。
洗濯してやばそうだなーってやつが思いの外多い気がする。毛羽立ちめっちゃしそう!的な。
シフォンとかは全く問題ないと思うから、オールインワンとかほしいなー。
 
 
GUの店舗もさ。新宿三丁目のとこは無駄にいつも混み合ってるイメージ。
土曜日とかに行くからだとは思うけど、、、。
それなら、平日に頑張って時間作って銀座店行ったほうが品切れとか少ない気がする。
もちろん、店舗面積の差がかなりあるから一概に比較はできないけれども。
 
なんとなく新宿三丁目のほうは雑多すぎて、品出しもまばらなイメージ。
それだけお客さん多くて大変なんだろうけど、、、。
銀座も平日はたいていレジが爆込みでうーんって思いつつも、いつも何かしらこれいい!!ってやつが見つかる気がするのです。
今日来てたやつとかも銀座店で買ったの、確か。
 
昨日も書いたかな?
ユニクロのリネンシャツほしーなー。
今日、ラグナムーンでシフォン素材がまとった不思議なパンツかったんだけど、それとかに合わせて夏に着たいなーっておもってる。わくわく。
最初見てた記事とは違うけど、12色もあるんだね!
こっちのが参考になるかも。
濃いピンクのとかいーなー。ほしいっぽよ。