spending of my life for happiness

楽しくて、可愛くて、きになるものをたくさんみつけたい!と思ってる、WEBにもっと詳しくなりたい87年生まれ。

【WEAR3日目】全部たしてもスニーカーと同じくらいの値段な、プチプラアイテムコーデ。

 

ちゃんと続いてる

わーい!
本当は朝とかにがっつり撮って、行きの電車であっぷとかやりたいけど。
朝は玄関のところの電気消えてる上に、腫れてる時は反射がすごくて写りが悪いのです。
夜は電気ついて、しかもその電気がぼわーっとした感じのだから、なんとなくいい感じにうつる気がしている。
 
 
スカートか980円で、シャツが1680円とかなの!
プチプラ!!
DeNAショッピング大好きだから、使えそうなプチプラアイテムはこれからも狙っていきたいでござるよ。
 
毎日、仕事いやだなあとか思いつつも、それでもこうやって何か楽しみが増えてくと、僅かな時間でも幸せな気持ちになれていいなって思う。
 
プッシュ通知で誰かがアクションしてくれたのを、仕事中に見ると超元気でる。
やっぱり、なんだかんだ、最初の仕事がSNSだったっていうこともあるのか、SNS的なものって好きだなー。
使い方次第でなんとでもできるもんね。
 
 

そんなコーデで

今日は、ランチはイタリア街のピザサミットに♡
ピザすきなんだー。めっちゃ好きなんだー。
この記事は後ほど。゚+.(・∀・)゚+.゚
 
どんな見え方が良いのか、パシャパシャするのたのしーなー。
何パターンか撮ってるけど、毎日全然違う感じ。
 
こーゆーのとか。
f:id:sa4533:20150605234003j:image
 
こんなんだったり。
f:id:sa4533:20150605234032j:image
 
はたまたこんなのも。
f:id:sa4533:20150605234058j:image
同じコーデでも、なんか雰囲気変わるよね。
どーゆーのが反響いいのかなーとかもきになる。
結局今日は一番上ので投稿したけど、今見ると3枚目のがよかったなぁとかおもったりもするし、むずかしいなー。
 
 
明日もがんばろ!