spending of my life for happiness

楽しくて、可愛くて、きになるものをたくさんみつけたい!と思ってる、WEBにもっと詳しくなりたい87年生まれ。

【WEAR2日目】ちゃんとふつかめ♡

 

写真が

全然うまく撮れなくてどーしよーって思いつつ。
でも、三日坊主だけは避けたいなぁって思ったから、写真の納得感は低いけど、ぱちぱちしてみた。
 

 
打ち合わせがねー。
とっても長かったでごさるよ。
ちーん。
それもあったから、マーキュリーのガウチョパンツで楽チンスタイルにしてみた。
 
自撮りして思うけど、脚のラインを綺麗に見せるのって至難の技だね。
超大変これ。
みんなすごいなぁ。
 
 

Pachil

これのおかげで、私も全身自撮りができてるわけなんですが。
f:id:sa4533:20150604232839j:image
写真はだいぶ昔だけどw
しかも、スイッチと反対方向だし。
年始最初のお買い物がこれで。
あいちゃんがもってて、みんなで写真撮ってすごーいってなって、買ってしまった。
あいちゃん、ぞぞなのに、Amazonで買っちゃったけど!
 
でもって、ずーっとつかつてなかったんだけど、今回のでがっつり使ってる!
 
みんな撮り方本当にうますぎてふるえるんだけど、どうやったら綺麗にとれるの?
スマホとか地面にがっつり置いて撮ってるのかな?
その光景すげーシュールじゃね?
 
とか思って、全然外とかで撮る勇気がでない(´;ω;`)
みんなすごいよ。もし一人でpachilで撮ってるならば。
 
検索とかしてみたけど、Pachilをうまくやる使い方とか全然出てこないから、一回記事にしてみてもいいのかなーとか思ったり。
 
これもまた別の機会にやりたいな。
そのためにも、毎日頑張らねば。。。