spending of my life for happiness

楽しくて、可愛くて、きになるものをたくさんみつけたい!と思ってる、WEBにもっと詳しくなりたい87年生まれ。

【今日からチャレンジ!】WEARのWEARNIST企画☆

 

フェイスブックのタイムラインで

こんな記事を今日見つけたのです。

wear.jp

なにがすごいって、年間120万円分の無償提供って!!!!

ちょっとこれやばいでしょ!!!!

おしゃれじゃないけど、お洋服はとっても好きだから、めっちゃ興味あるしすごいと思うの!

ZOZOさんふとっぱらすぎわろりんぬ!!!!

顔はださなくとも、いいみたいだからちょっと頑張って毎日投稿してみようかな・・・

 

とおもって。

早速WEARに投稿してみたよ!!!てへぺろ!!!!

wear.jp

 

絶対にWEARNISTになりたいなーーーーーー!

これでWEARNISTになっておしゃれの勉強させてもらいたいなって、

すっごい思う。

こんなチャンスまたとないと思うの。

良かったら、このURLからアクションとかしてもらえるととっても嬉しいですmm

そのためには、毎日こまめにがんばろっと!むふふ!

毎朝起きるの、ちょっと楽しくなりそうだなー。いいことだ。

 

でもこの写真

頑張ってセルフで撮ったんだよ・・・。

玄関の前のエレベーターのところにスマホおいて、

Bluetoothでパシャってとれるスイッチみたいなので撮った。

角度がめっちゃ大変で、靴の中に立てかけたスマホをバスケットの上において、

絶妙なバランスのもと、これが成り立ってるのw

買ってから半年使ってなかったけど、やっと日の目を見るときがきたのね。うれぽよ。

 

これから、一ヶ月。

頑張ります!!!!!