spending of my life for happiness

楽しくて、可愛くて、きになるものをたくさんみつけたい!と思ってる、WEBにもっと詳しくなりたい87年生まれ。

ストロベリークリームフラペチーノの季節が

 

今年も

こんにちは。
ばななのあとにやってきた、ストロベリーさん。
バナナもおいしかったけど、ストロベリー好きとしてたまらない。
ストロベリーフラペチーノらぶ♡
 

f:id:sa4533:20150529160330j:image

でも、これ、トールなんだけど、
それでも600円くらいしたよ。
頻繁にはのめないなぁ。お金的にもカロリー的にも。
この日は、はんぱなくつかれてたけど、なんとかお昼を丸亀製麺まであるいて350円に抑えたからこそのストロベリー購入ぬわけで。
1000円ランチにストロベリー600円はさすがにできないなー。
お金持ちになりたいなー。
 

味は

相変わらず美味。
なんとなく昔よりストロベリー感減ったような気も?する?
どーだろ。
 
ちなみに、去年のスタイチゴ。
f:id:sa4533:20150529160813j:image
※去年デコってたやーつ。
 
ほら!やっぱり!なんかピンクっぽさ、へってる!!ことし!!
ピンクっぽさってなんだかんだそれだけいちごの感じあらわれるのだろうし、ほらやっぱり!
何が減ったんだろ。
あ、いちごと一緒にフラペチーノの部分ミキサーにかけなくなったとか?
シロップは入れてるの見たけど。
とはいえ、去年までもイチゴの実がはいってたかどうかまでは覚えてないんだけどね。。。
 
うーん。うーん。
なやましいぜ。