spending of my life for happiness

楽しくて、可愛くて、きになるものをたくさんみつけたい!と思ってる、WEBにもっと詳しくなりたい87年生まれ。

too cool for schoolのローションチークがやっと届いた!

 

一ヶ月まったんです

やっときた!
too cool for schoolのローションチーク。
相変わらずのMERYでみて、ほしくてすぐ買いに行ったのが3月下旬。
 
 
ところが。
人気すぎて予約で1ヶ月待ちとのこと。
 
まじかー。
でも、ローションチークなんてみたことないし、ほしいよー!
レポとか見てると、マジョリカマジョルカのウォーターチークともまた違う感じ。
ぽわっとしたチークの感じを目指してる身としては、良かれ悪かれ一回は試してみたいもの。
 
 

というわけで

待ちました。1ヶ月。
五月の上旬にはお電話を頂いていたものの、なかなか新宿にいけずにこんなタイミングに。
 
他にも店舗あるから、原宿とかにしといたほうがよかったなー。取りに行きやすいという意味で。
その三月末とかの段階だと、どの店舗いっても1ヶ月待ちだったみたい。関西とかはわからないけど、、、。
 
じゃじゃん。
f:id:sa4533:20150517133817j:image
London、New Yorkってかいてあるけど、韓国コスメ。
なにこのフェイント感(小声)。
 
あけてみた。
f:id:sa4533:20150517134007j:image
こんな感じ。
パッケージとか可愛い♡
 
蓋を取ると先端がスポンジになってる。
f:id:sa4533:20150517134057j:image
 
そんなこんなで、やっと来たので今日から使いたかったんだけど、
ゆっくり写メ撮りながら準備するまでの時間がなかったので、使用レポは明日書きます!
 
とりあえず、商品が届いたことの喜び。
うれぽよ。
 
ちなみに買ったのは3番の色です。

※2016/5/7追記

(´-`).。oO(大反省して、感想をかいています。。。ああ、一年越しとか本当に糞すぎる自分、、、、)