いろんなもの、はきだすところ

女の子のアイドルとコスメをこよなく愛する87年生まれのWEBプロデューサーの記録。役に立つかはわからないけど、一生懸命息してる。

サクラクレパスのカラーマスカラを買おうと思ってます。

 

ネタ的な

サクラクレパスのカラーマスカラと、カラーアイライナー。
ものかとおもったら、ガチだった。
帰り、ドンキかロフトよろうかな。
普通にめっちゃほしい!
 
 
どちらかというと、アイライナーのほうが実用的かな?でも、パッケージは断然マスカラだなー。
 
 

品薄状態らしい

ほんと?
と思いつつ、欲しいからサイトを元に販売店を探す。
ローズマリーとか、LOFTとか、ドンキにはあるみたい。
でも、具体的な店舗名は書いてないから自分でかけるしかない!
 
そーこーで。
 
そしたら、まだ在庫あるみたいー!
一発目であるなんて!うれしい!!
よかった!!
今日は行けないのでとりあえずお取り置きさせていただいて、明日とりにいくことにした!うれしい!!
 
 
まだ、在庫はあるみたい!
おねいさんが、念のため確認しますねーって言ってみてきてくださってので。
 
そんな、夕方6時くらいのおはなし。