いろんなもの、はきだすところ

女の子のアイドルとコスメをこよなく愛する87年生まれのWEBプロデューサーの記録。役に立つかはわからないけど、一生懸命息してる。

【スチガ】えりなっち(´;ω;`)

 

昨日

グノシーかなんかみてて、仮面女子の文字を発見。
あ!えりなっち!!
 
手術するんだ!
早く治ってほしいな(´;ω;`)
純血とかみてて、本当に辛そうで、あんな症状なのにパームスで見ると全然そんな感じなくて。
最近なんて、実はもう治ってたんじやないかって思うくらい全てが普通で。
やっぱり全く治ってはなかったんだね(´;ω;`)(´;ω;`)
そうだよね、、、。
 
 
でも、手術で未来が明るくなるなら是非頑張ってうけてきてほしいな!
リスクとかももちろんあるんだろうけど。
 
 
本人ブログもきてるね。
まだ新生スチガ見に行けてないから、ちゃんとみにいきたいな。
そう、組閣してから見に行ってないかも。
ぱー研のななせまるも見に行かねば。
 

それにしても

東スポの写真もっとあっただろ!w
写真の種類ってとこもなんだけど、画質わるすぎわろりんぬ。
 
さあー。
今日はこれからビックサイトいくどーん!