spending of my life for happiness

楽しくて、可愛くて、きになるものをたくさんみつけたい!と思ってる、WEBにもっと詳しくなりたい87年生まれ。

ラボラボ♡ハダラボ緑のパッケージ

 

朝から船橋市役所

朝イチで、駅前のフェイスビルの出張所的なところに戸籍謄本をとりに。
戸籍謄本って本籍地でないととれないのね、、、知らなかったよ(´;ω;`)
しかも、婚姻届出すのに必要ってのも知らなかった、くっそあぶない。
 
 

それはさておき

だいぶ前に見つけた記事。
mery暇さえあれば見てしまうくらい好き。
以前こんなのを見つけた。

ハダラボの、和漢なんとか的なやーつ。
なんとなくだけど、肌に良さそう?とか思ったり。
 
今使ってるのがなくなったら試そっかなーってやってたら、いつの間にか5月ですよ。
時が経つのがはやすぎるぜ。
 
f:id:sa4533:20150501003344j:image
でぃーすいず ハダラボスキンコンディショナー!!!

 

3月くらいに出た、緑色のパッケージが目印。
最近やっと近所のぱぱすにも登場した!
 
ニキビとかの、肌トラブルがある人を特に対象としてるっぽい。
化粧水のみの発売で、乳液とかは他のハダラボシリーズでおっけーってかいてあった。
まだ、ハダラボの美白のやつとか乳液は残ってるから一緒に使ってる。
 
 

感想

化粧水が、すーっと入ってく感じがすき♡
本当に効いてんのかは正直まだよくわかんないけど、使い心地はよいよね。
そう、スッキリする感じはあるよね。
そういう使い心地がよいのも嬉しいなって思う。
 
値段も普通のハダラボと同じくらいの値段でありがたい。
こーゆー和漢とかなんとかみたいなのって値段高くなるイメージだから、そうならないでいてくれるのはとっても助かる。
最初は買ってそれが良くても、リピート出来なかったらまた元に戻っちゃうから、そーゆーリピートのこととか考えるとお手頃価格だと本当に助かる。
 
いいやつと交互に使うとかで上手くつかっていきたいな♡