いろんなもの、はきだすところ

女の子のアイドルとコスメをこよなく愛する87年生まれのWEBプロデューサーの記録。役に立つかはわからないけど、一生懸命息してる。

【レビュー】神戸レタスのトリプルクッションパンプス☆

 

神戸レタスで

パンプス買った!

なんだかんだのDeNAショッピング。

www.dena-ec.com

この何ヶ月かずっとずっとサイトでみていいなーって思いつつも、

なんとなくレビューみててMサイズにするかLサイズにするかで悩んで買えなかったこも9.5センチヒールのプレーンパンプス。

最初は秋口にワインレッドとかダークグリーンとかが欲しくてみてて、でももはや冬すら終わっちゃったからちょっと明るめの春っぽいお色味をゲット!

一足目は、PKベージュエナメル。

f:id:sa4533:20150420225314j:plain
エナメルってすぐにすっちゃったりして傷つけちゃって嫌だなあって思ってたんだけど、デニムに合わせてはいてる人とかみてすてきだなーって思ったから、挑戦。
 
もう一足は、薄いイエロー。
f:id:sa4533:20150420225328j:plain
黄色の靴初めて!!!!
パステルって超絶かわいいし、めっちゃ欲しいっておもうけどなんだかんだで合わせにくそうでずっとかってなかったんだけども。
イエローならぎりぎりつかえるんじゃないかって思って、これに決定。
 

結局買ったサイズ

いつもは24センチとか、Lサイズを購入する私ですが、今回はまさかのMサイズを購入!
スタッフさんの参考サイズだと結構通常通りのサイズっていうふうにかいてあったんだけども。
購入者のレビューを見てると、「いつものよりワンサイズ落として買って全然OK」的な意見がめっちゃあって、それで悩んでいたのです。

いくら2,390円というお手頃価格とはいえども、せっかく買う訳だからできることなら失敗したくないし、返品とかめんどいからそういうの考えてたら、もう春も終わりにwwwww

早速今日履いたんだけど。

Mサイズで大正解!!!!!!!!!

そして、思いのほかぴったり。

エナメルは最初ちょっときつそうだなあと思ったけど、今日一日はいてたら慣れてきて特に靴擦れとかもなし。
右の親指がめっちゃいたいけど、これは以前からの内出血してるせいだと思ってる。
左は特になんもないから、きっと大丈夫なんじゃないかなーって。

私がためらってた理由のサイズってところでいうと、私横幅が広いんだよね。足の。
だから、いくらみんなが一個下げてもOKといってるとはいえ、まじで入るのかしらって思ってたのもあり、なかなか踏み切れなかったんだよね。
でも、総じてレビューで10個以上似たような意見あったら、絶対それ間違いないよね。
ユーザーインタビューとかもさ、5〜6人に聞けばそれが総じて一般的な意見って言われるもんね。

あー、もっと早くこれに気づいて買っとけば良かった。

って本気で思うくらい、はきやすい。

次はスエードのレッドとかほしいな!!!!

 

そう、私神戸レタスさんめっちゃ好きなんだよね。
かわいいのおおいし、安いのに梱包とかもちゃんとしてるし、スタッフさんのコーデとかも参考になるし。
20代後半になってプチプラ系のお店でかうのどうなのよっていう考えも若干よぎったりもするけれども、それでもがっつり使えるお店だからこれからも使えるうちは使いたいなーって思うくらいすき!^^

また新しいアイテムとかないかなー。