いろんなもの、はきだすところ

女の子のアイドルとコスメをこよなく愛する87年生まれのWEBプロデューサーの記録。役に立つかはわからないけど、一生懸命息してる。

丸ビルでごはん。初。

 

久々に

仲良しな先輩?友達?と、ご飯に。
私の体調を考慮してくれて、早めの解散。
感謝(´;ω;`)帰ったら仕事がんがる
(´;ω;`)(´;ω;`)
 
初めて丸ビルでごはんたべたー。
丸ビルのEssenzaってとこ。
 
 
イタリアン。
パスタいろんな種類があってどれも美味しそうだった!
 
 

おにくううう

f:id:sa4533:20150409230356j:plain
美味しくてストレスも吹っ飛びそう!
しあわせー♡
リゾットもまいうーだった。
お酒もすすむすすむ!
 
パスタも美味しかったなー。
f:id:sa4533:20150409230439j:plain
最初から2つに分けてくれた。
やさしす(´;ω;`)
優しさがしみる(´;ω;`)(´;ω;`)
 
 
他にも食べたけど割愛!
最後はデザート!
f:id:sa4533:20150409230541j:plain

 

なんだっけ、これ。
シブーストだっけ?そんな名前のお菓子あるっけ?
おいしかった!!
 
 

感想

久々に会って話が弾んだってゆーのもあるけど、お店が程よく空いてるあーんどガヤガヤしてなくてそれがとてもよかった!
カウンターがメインで、テーブル席は少ないからゆっくり話すなら予約してテーブルとかのほうがいいかも。
体力的にも声張るのとか結構つらいしw
 
ステキ晩御飯だった!
もーすぐおうちつく。゚+.(・∀・)゚+.゚はやい!
 

丸ビル

って本当に大好きで、二階のベンチに座ってよくだべってた高校時代。
高いねー高いねーって言いながらいろんなところ見て、そんなところでご飯を普通に食べれるような年齢になったことが、ちょっと嬉しかったりもする。
 
あーゆー空間、すき。