いろんなもの、はきだすところ

女の子のアイドルとコスメをこよなく愛する87年生まれのWEBプロデューサーの記録。役に立つかはわからないけど、一生懸命息してる。

突然、いきなりステーキ。

 

その日は突然

やってきたのです。
ランチのお誘い。いきなりステーキ。
名前は聞いてたし興味はあったけど、なかなか行く機会がなく、せっかくだし行ってみようと思って。
 
f:id:sa4533:20150409192505j:plain
ででででん!!
新橋店にいったよー。
 
写真の文字は、キャノンから出てるPERSTEXTっていうアプリつかったよ!
文字が立体になったりアレンジできるの!
これは斬新!
あとでURLはるね。
 

おにくううう

は、さんびゃくぐらむですよ!
でもね、ペロッと食べれた。
これに、ライスとサラダとスープがついて1200円。
毎日だとお財布がつらいけど、たまになら全然あり♡
 
 
またいきたいなー。