いろんなもの、はきだすところ

女の子のアイドルとコスメをこよなく愛する87年生まれのWEBプロデューサーの記録。役に立つかはわからないけど、一生懸命息してる。

DEBU涙色。

 

デブ涙色

最近のマイブーム。デブ涙色。
LOVE涙色の替え歌。
自戒をこめて、うたってる(頭の中で)。
でも、テキトーだから毎日歌詞がかわるのw
 
 
 

なんで

デブになりかけてるのかなぁと思ったら。
多分それはストレスで。
社会人4年目にして、最大のストレス。
だから、晩酌がすすむすすむ(論理破綻)。
 
おうちにもうお酒ストックなくなっちゃって、今日はずっと気になってたコレを買ってしまった。
 
 

サントリー澄み渡る葡萄酒

大事なことなのでもっかいいう。
サントリー澄み渡る葡萄酒。
サンクスでみつけた!やっぱコンビニだと、新商品ははやいのね!500円くらいだったし、購入。
f:id:sa4533:20150402222158j:plain
LOVEこのシリーズ。
梅酒もゆず酒もすき。
じょしらくの日の帰りの有楽町線でね、中吊りをみて、ずっと気になってた。
でもね、その日、うちの近所のスーパーにはなかったの!
 
CMもきになってて。
すごい葡萄っていうじゃない。
だから、わくわくだよね。
 
もーう、飲んだらめっちゃ葡萄!!
すんごい美味しいの!!
 
わー!もうこれまじで美味しい(´;ω;`)一本あけちゃいそう。
 
 

ただ

f:id:sa4533:20150402222656j:plain

 

みてこれ。
アルコールじゅっぱーやで!
もしかしたら、梅酒もゆず酒もこれくらいあったのかな?気づかなかったよ!!
 
でもおいしいから飲んじゃう。
だからなのか、おつまみも進んじゃう。
バーとか行くと出てくるナッツにはいっるこれ、大好き。
超好き。
f:id:sa4533:20150402223209j:plain
ジャイアントコーンっていうんだね。
ずっと知らなくて、でも食べたくて。
探してたら、最近ファミマとサンクスに売ってるの見つけた!!
超嬉しいなーでもすげーカロリー高いの。
やばめ。
 
 
立て続けにおいしいと、次のシリーズもすげえきになるこちゃん。
 
お酒といえば、明日サッポロのイベントいくんだー!わくわく♡