いろんなもの、はきだすところ

女の子のアイドルとコスメをこよなく愛する87年生まれのWEBプロデューサーの記録。役に立つかはわからないけど、一生懸命息してる。

【春物♡】Soareak(ソアリーク)のトレンチコート♡

タリーズにて

いつもいく、汐留のタリーズ
f:id:sa4533:20150330130839j:plain
かわいーのかいてくれた!うれぴ!
 
 

念願の

トレンチコートをかいました。
買いたいなーとか思いつつ、いつもシーズンがすぎてしまって。
ルミネをふらふらしてて、見つけた。
f:id:sa4533:20150330130941j:plain
ソアリークさんの、、、
 
f:id:sa4533:20150330131021j:plain
トレンチコート!
内側が花柄なのも可愛い!
生地が柔らかくって、きやすい。
結構カチッとしてるのって、生地も重くて肩こりしやすくて困ってて、いままでなかなか手が出なかった感もあるんだけども。
 
柔らかくて、くしゅくしゅ感だせて、シルエットも細身でとても気に入ってしまった!
 
そして、最大のポイントは、家で洗えること♡
ネットにいれて、ドライでおうちであらえるんだって!!!
それなら、この白っぽい色でもいつでも綺麗な状態保てるなぁっておもって。゚+.(・∀・)゚+.゚
 
お家洗濯すきー。
 
 
この春、たくさん着よっと。
やっぱり新しいお洋服はテンションあがるねー!!!