いろんなもの、はきだすところ

女の子のアイドルとコスメをこよなく愛する87年生まれのWEBプロデューサーの記録。役に立つかはわからないけど、一生懸命息してる。

【参加なう】乃木坂46、じょしらく公開オーディション!

 

当たったのです

モバイルでお知らせきたやつ。
わーい!
じょしらくの、公開オーディションだよー!。゚+.(・∀・)゚+.゚わーい!
 
そんなこんなで、会場に到着。
13:20集合なんだけど、いつも遅れ気味だから早めに来てみた。
そんな今は12:53。
 
最寄駅について、メールに書いてあった案内通りに進むと。
f:id:sa4533:20150329125349j:plain
こんな看板が!
これがそれぞれ誰になるのか、わくわくわくわく!
 

すでに

結構人は来てる感じ。
60人とかくらいかなぁ?
女の子の比率も高め。今の所、半々くらいかなーって感じ。
女の子は、若い子が多い印象。10代から20代前半が多そう。
自分がBBAすぎて草生えるw
 
 
でも、全然今日の流れとか読めないから、楽しみだなー。
オーディションだからプリンシパル的な感じなのかなー?とか勝手に思ってる。
が、どうなるやら!?
 
みりあちゃんと、まいちゅん見れるのたのしみだなー。
あと、乃木ハウスの管理人の分まで、まりっかも見て来なきゃw
 
 
13:00になって、整理番号順に並び始めたー!
番号A1から順に一個ずつ呼ばれて並んでく。
が、さすがに13:00だとまだ全員いないから、来てない人もいるー。
私はBだから、まだまだありそうー。
Aが何人までいるのかな?
 
30まできたら、めんどくなったのか一気に10個呼ばれて、並んでって言い始めたw
そうだよね、これ250個呼ぶのつらいよねw
 
Bの受付は、13:20かららしい!
だから、メールに13:20って書いてあったんだ!なんか中途半端だなーって思ってたけど、そのせいだったのね。
Aの人は集合が、13:00だったのかも?
 
 

会場にはいった

受付で投票用紙もらったー!
f:id:sa4533:20150329134426j:plain
写真ぶれぶれ(´;ω;`)
でも、この空気感で写メとっていいのかすらわかんなくて、一瞬で撮って終了させたw
 
二階みたいなとこ?が、関係者席っぽくて(全然見えないけど)、なんかざわざわし始めたからもうそろそろカナ?
 
めっちゃ前ってわけじゃないけど、十分に肉眼でメンバーを確認できる距離にいるので、すごい貴重な機会だなぁ(´;ω;`)(´;ω;`)ぶわ。
どきどき、そわそわ。
 
 

 

投票だん

15:45くらいから、投票♡
おもしろかったなーーー!
プリンシパルとはまたちょっと違う感じだし、最終的にはどの役がいいかってかくけど、本人が選んで立候補するわけじゃないから、こっちとしてもいれやすいなーとか。
 
とはいえ、本人が選んだセリフに左右されがちだけどね!
 
結果がきになる。たのしみ!
このまま発表されるのかな?٩꒰৹৺৹ઌ꒱♡
スタッフさんも大変そうだなぁ、、、。
 
大きくない会場だけど、声が通るメンバーには票が集まるんじゃないかなぁと個人的意見。
やっぱり聴こえないと、判断のしようもないからなぁ、とか思ったり。
本番はマイクとかあるのかもだけど、それでもねぇ、やっぱり聴こえるのって大事なんだなぁと。
痛感したよね!!!
 
あ、でも4時半までだから、意外にすぐ結果出るのかなー?
わくわく。
 
 

結果

明日まで言っちゃダメって言われたから言わないけど、日刊スポーツにでてるよ!
どういうこと!?!?
 
もやもや。しかも、発表とほぼ同時にでてるし。仕事早っ。
一応感想とか、もろもろは念のため明日にします!
 
集中してたから、疲れちゃった。
でも、楽しかったな٩꒰৹৺৹ઌ꒱♡