spending of my life for happiness

楽しくて、可愛くて、きになるものをたくさんみつけたい!と思ってる、WEBにもっと詳しくなりたい87年生まれ。

【乃木坂カフェに行ってきた】初日!!!

 

行ってきたのです

今日オープンの乃木坂カフェ。
f:id:sa4533:20150327221622j:plain
わーい!
1日ずーっとわくわくしてた!
 
まいちゅんには会えなかったけど、なんと入り口の所のコースターのくじびきで、みりあちゃんをひいたの!
しかも、、、
 
f:id:sa4533:20150327221553j:plain
サイン入りを!!!
 
最初は全員に入ってる印刷かなーっておもってたんだけど、モバイル会員だから2枚引いた片方のまなったんにはサインが入っていなくて。
 
当たり?ってボソッと言ったら、受付のおねいさんが、
 
あたりです!!!!
 
って言ってくれて、本物の当たりって気づいた!
 
やばいよーやばいよー。
超うれしいよ!!!!!
受付から席に着くまで、ギャーギャーしてしまった。
反省。
しかも終わった今すら高ぶりすぎて、乗る電車間違えたよね。
それくらい高まっている。
 
メンバーのサインってだけでも嬉しいのに、推しメンですよ。
高ぶらないわけがない!!!!
じょしらくも当たったし、最近持ってる私。
でも、一生分の運使い果たしてるんじゃないか説。
 

だから

メニューとかちゃんと撮り忘れたw
厳密には食べ始めてから撮ってないことに気づいた。
f:id:sa4533:20150327223117j:plain

 

一応あるよ!ちゃんと。
 
ご飯は正直前回の丸の内の方が、断然よかったかなー。
私は2人で行ったけど、番号が横並びだから知らない人と向き合って食べる感じ。
それがちょっと苦手なので、その辺は微妙だったなー。
 
なんだろ、カフェではないねw
原宿なのに、なんかなんとも言えないアングラ感。
これはこれで楽しいとは思うけどねー。
 
なんでこう思っちゃうのかなーって考えたときに、
乃木坂のこれまでのクリエイティブとかってどれもすごく高くて、細部にまでこだわってるイメージがあったんですよね。
前回もあくまでも普通のカフェとのコラボだったし。
 
それが、今回に限っては乃木坂要素はふんだんなんだけど、なんか微妙なんだよね、空間が。
 
なんだろね、スペースの問題があるのは仕方ないけど、もう少し席離すとかできたらよかったのかもね。
 
っておもってしまった。
みりあちゃん当たったくせに、こんなこと言ってごめんなさい!!!!
でも、ちょっと本音。
ライブ映像は見てて楽しかったよ!!
 

何が楽しかったって

ねねころ。
ライブ映像の、ねねころの映像を見た瞬間に切なさマックス。
いい表情してたな、、ねねころ。
 
 

ついでに

今日は持ってる日らしい。
電車でこんな人に遭遇。
普段なら車内で撮るなんてありえないんだけど、車内の人がちゃんと本人に許可とって、みんなで撮影したからセーフだと思ってる。
不適切だったら消します。
f:id:sa4533:20150327223915j:plain
 
まじでやばい人やってきたと思ったんだけど、何人かで会話し始めた。
お兄さんの名前はイギリス人のジョセフ。
なんでこんなことしてるのかとか、みんなが、聞いてた。
電車の中でこんなに一体感持てたの初めてかも。
みんなが矢継ぎ早に質問して、ジョセフさんが答えて、みんなが笑う。
すごく雰囲気よかったな。
 
今日はいろいろもってた。