いろんなもの、はきだすところ

女の子のアイドルとコスメをこよなく愛する87年生まれのWEBプロデューサーの記録。役に立つかはわからないけど、一生懸命息してる。

\あと1日/乃木坂カフェ開店!

いよいよ

明日からな訳です。乃木坂カフェ。
私は、3/27,4/8, 5/10の3回いきます。
多くね?

私も今更ながら思った。

友達から、公式ツイッターアカウントはじまったよってきいて、とりあえずフォロー。
遡ってみてたら、メニューが公開されてた。
ここにアップデートされてたー。

うーん、、、。
これ、プレートに載ってるからかな?
なんかさ、すごい見栄え悪すぎて、もう少し頑張って写真撮ろうよ感はんぱなくて、自分が作ったわけじゃないのにつらい。
うう(´;ω;`)

実際にはBOXで提供だから、少し小さめになってると思うんだよね。
だから、盛り付けの見栄え良くなってると信じたい。
一個一個が美味しそうなだけに、悔やまれるよね。

とはいえ、どんな感じのお店になってるのかとっても気になるし、まいちゅんもくるかもだし、なにより初日に行けるのがとても嬉しい♡

わーい!明日はそっこーで帰らなきゃ♡