spending of my life for happiness

楽しくて、可愛くて、きになるものをたくさんみつけたい!と思ってる、WEBにもっと詳しくなりたい87年生まれ。

【一日びっくり】いただいた♡ホワイトデーイブのできごと。

 

花粉症じゃないよ

低体温の人は、花粉症になりやすいらしい。

あくまでなりやすいだから、きっと私はその例外のほうなのでしょう。

平熱は35.3℃くらいです、こんばんは。

だからこないだみたいに、37℃とかの熱出ると地味に辛いんです(ぐえ)

 

そんなどころではなかった

今日は会社で審査のものがあって。

昨日からずっと準備しつつ、みんなの分もやらなきゃな状態だったので終わらずに朝も早めにいってやって、そのあとも落ち着かなくてずっとそわそわ。

そんな状態なので、すっかりホワイトデーイブであることを忘れていました。

そうしたら・・・

f:id:sa4533:20150313234417j:plain
こんなに沢山の素敵なものを頂いてしまった!!!!
わーーーーーーーーー!うれしい!!!!!!
と、同時に、非常に申し訳ない!!!!!!!!!!!
私のいるところは、女性が3人の20人くらい男性だから、まさかこんな感じになるとは夢にも思っておらず、申し訳ないくらいのたくさんの頂き物。
 
もともと誕生日とかイベントごとは盛大にやったりする人がまわりに多かったこともあって、結構やってきたものの、なんかこんなに一気に頂くとなると、なんか自分のイベント好きにみんなを巻き込んでしまっているような気もして非常に申し訳ない気持ちになってしまった。
でも頂いたことは本当に嬉しいので、大事に使ったり、大事に頂きます!!!(すでに結構たべたw)

 

☆マカロン

久々にピエールエルメを頂いております(なう)。

f:id:sa4533:20150313234440j:plain
ピエールエルメ好きすぎて、実はこんな本を買ってしまってるくらい、すき♡

 

ピエール・エルメ マカロン

ピエール・エルメ マカロン

 
 

 

でもね、今は実家にあるから、もうすぐいった時とってこよっと。

みてるだけで、幸せになれる本なの。色もきれい。
このリーフレットも、緑がとってもきれいで春っぽいなーって思う!
残りも大事に頂きます!
 

☆紅茶☆

すっごいかわいいパッケージ♡

ブック型のケースに入ってるのですん。

f:id:sa4533:20150313234457j:plain
こんなかわいい紅茶もあるんだね!しらなかった!!
まだまだ寒いし、沢山飲む^^
 

☆シャワージェル☆

f:id:sa4533:20150313234511j:plain
グレープフルーツの香り!すき♡
シャワージェルだけど、くれたひと曰く泡風呂にもなるみたい。
それは明日やるw
f:id:sa4533:20150313234531j:plain
それより、これがきになるよねw
作ってくれたMizuさん。ありがとう。大事に使う!←
 

東京ミルクチーズファクトリー

うしさん!!!しってる!これおいしいってきいたことあるの!!!!

クッキーうれぽよ♡

f:id:sa4533:20150313234547j:plain
この牛さんかわいいよねえ。お鼻がふっくらなのと、妙にリアルなところがめっちゃすき!!!はあはあ!!
 

☆クナイプの入浴剤☆

パッケージがかわいい♡

最近入浴剤にはまってるので、こういうのとってもうれしい!^^

しかも、バスソルト

f:id:sa4533:20150313234602j:plain
 

LUPICIA

紅茶♡なによりも、パッケージがとってもかわいい!

この色の配色がとってもきれい。

こういう落ち着いたピンクもすごい高まる。こういう色合いのサイトとか作ってみたいな。色の勉強とかもしたいなーって、結構まじめにこのパッケージみたときに思った。

f:id:sa4533:20150313234623j:plain
 

☆マカダミアナッツのチョコ☆

箱がピンクでかわいい!沢山入ってて嬉しかったw

さすがに今日はたべすぎちゃったので、明日の朝ご飯に頂く!

f:id:sa4533:20150313234646j:plain
 

☆サティのトリュフ☆

同居人から頂いた!トリュフ食べたいなっていったらこれを買ってきてくれた!

うまーーーー!

f:id:sa4533:20150313234705j:plain
写真逆になっちゃった・・・。ううう・・・。
 

そんなこんなで

結局最終的にこれ書いてるのは3/15になってしまったわけですが。

頂いてから二日たったこともあり、早速いろんなものを頂き、幸せな一日でした。

紅茶飲みながらチョコ食べるとか、くっそ優雅な土曜日過ぎわろりんぬ。

本当にありがとうございました!!!!

その分仕事頑張りますです。