いろんなもの、はきだすところ

女の子のアイドルとコスメをこよなく愛する87年生まれのWEBプロデューサーの記録。役に立つかはわからないけど、一生懸命息してる。

【購入!】KOIZUMI 2wayヘアアイロン BACK STAGE

 

久々に

コテをかいました。
前のは1980円くらいのやつだったのですが。
それを2年とか使ってたらプレート部分が大分黒ずんじゃって、焦げてる感がすごかったので引越しに合わせて処分してしまった。
 
明日友達の結婚式だし!
と、思って新調。
 
のどれかにしようかで店頭@ヨドバシ錦糸町で悩んで、最終的にはコイズミのに。
f:id:sa4533:20150314224156j:plain
 

 

値段はどれも、5000-6000円くらいので悩んでた。
今までのと比べて少し予算アップw
大人になったぜ。
さすがに、まだ1万円くらいするのは手が出せない。
前にモッズヘアのイージーカール持ってたけど、あれは商品券もらってそれでかったからなぁ。
初めて買ったのがあれだったんだけど、初心者にはめっちゃよかったな!
だけどなれてくると、均一なカールしか作れなくてそれが嫌でつかうのやめちゃった。
今日見たらまた新しいの出てて試してみたいなーとかは思った!
 
んで。
クレイツのがすっごい軽くてそれがいいかなーと思いつつ。
ヴィダルサスーンのが髪の毛痛めなさそうだからよいなーとおもいつつ。
最終的には、ちょっと重いけどストレート機能もついてるコイズミのに。
ピンクも可愛かった!
 
でも軽さならクレイツがダントツな気がするのです。
後で後悔するかなー?どうかなー?
 
とりあえず明日の朝が楽しみわくわく。