spending of my life for happiness

楽しくて、可愛くて、きになるものをたくさんみつけたい!と思ってる、WEBにもっと詳しくなりたい87年生まれ。

森カノンちゃん、生誕祭♡

だいだいだいすき!

な、アリス十番森カノンちゃんの生誕祭が、昨日パームスであったので、参加!!
 
ついたら生誕委員の方が色々準備されてて。
ドアの前でもらったサイリウムに巻かれてた紙がこれ。
 
【表】
f:id:sa4533:20150215223316j:plain
 
【裏】
f:id:sa4533:20150215223326j:plain
 
本当はどっちが表かわかんないけどw
 
風船とかも膨らませてたりして、すっごくすっごく準備されてて、そこにも感動してしまった。
みんなの愛がこもってて、見てるこっちもすごく幸せな気分に。
 
十番ステージでは、いきなり夏だね☆で始まって、生誕委員の方々が風船をお客さんフロアにわああああっと投げ込んで、みんなでぽんぽんして、カノンちゃんからみたら本当に海を航海してるような感じだったんじゃないかな。
落ちサビのボート航海のとことか。
 
幸せそうなカノンちゃんをみて感動して、更にはその風船を曲が終わった瞬間、生誕委員の皆さんが速攻で回収して、他の曲の時とかに支障がでないようにしていたことにも感動。
やっぱり昔から通ってる方とかが多いからルール的なのも熟知されてるのかもだけど、あの神業っぷりにもちょっと感動した。
 
 
最後は予想してた通り、Love is All。
でも、いい意味での予想通りだし、これじゃなきゃ感はあった。
仮面女子の中でも可愛めな曲の落ちサビとか結構メインどころをカノンちゃんが担当してるから、これでくるんだろうなーと思ってた!!
地味にパームスで聞くの初めてで嬉しい!
 
そして、カノンちゃんからのサプライズで、アリスオブナイトメアが!!!
はじめてみるーーー!
衣装可愛い!!そして、カノンちゃんほっそい!!!!
年に数回しかやらないユニットだから、まさかのこのタイミングで見れて嬉しい!
 

 

アイドルとして

すごく大変そうなことは、ブログとかからみても感じるし、気持ちを保つのがすごく難しい職業だと思う。
好きで選んだ道なんだろうけど、それでも会社員だったらそんなにつぶれそうになるほど、そして自分のダメさ加減に打ちひしがれることも数としては多くないだけに、メンタル保ちながら頑張ってる姿は本当に尊敬です。
 
アイドルちゃんはみんな頑張ってると思うけど、その中でもカノンちゃんはメンバーのことにもすごく気遣ってたりとかしてて、推し贔屓入ったとしても、本当に素敵な方だなーって思う。
だから、あんな素敵な笑顔なのかなーって。
 
思ったりします。
 
笑顔大事だね。本当に。
私も笑顔で気遣いもできて、自分の仕事もできるようになろう。
 
カノンちゃん、はっぴーばーすでー!。゚+.(・∀・)゚+.゚