いろんなもの、はきだすところ

女の子のアイドルとコスメをこよなく愛する87年生まれのWEBプロデューサーの記録。役に立つかはわからないけど、一生懸命息してる。

新宿のお店をもっと知りたい

なかなか

自分の勤める会社とかがあるエリアでないとお店って知らない気がするのです。
やはり2年ほどいましたので、渋谷はそれなりにしってるのですが。
 
昨日に限っては、
市原の人、両国の人、相模原の人
という組み合わせだったもので、必然的に新宿が選択肢に。
 
最終的には、合コンマイスターな友人に聞いたここに決定!
 
WaZaという名前のワイン&グリルのお店。
やったね!私の肉コレクションに加わったよ!!!!
 
でも、昨日のご飯というのが、彼氏の友達の結婚報告をそれぞれの彼女も一緒にみたいな初対面プレイだったもんで。
 
肉だーーー!わーーーーい!。゚+.(・∀・)゚+.゚おにくうううううう!
 
みたいな、いつもの感じは押さえたほうが良いかなと思い、肉への感情はひた隠しに。
食べ物の写真撮ったりも普段ないみたいな方だったので、自重したので写真がない。。
あー、そこは言えばよかたな。。
 
と、今更ながら後悔、、、。
 
 
今回は豚肉を頂いたんだけども、さっごくジューシーで幸せ。
ソースとかつけるわけじゃなく、レモンとお塩でシンプルに頂いたけど、本当においしかったー!
今度は牛肉もいただきたいな!。゚+.(・∀・)゚+.゚
 
それでも、最後のデザートだけは耐えきれず写真に収めたのです。
f:id:sa4533:20150111183545j:plain
 
ケーキのように見えるけど、アイスクリームなのです。
上なリンゴのコンポートみたいななのがおかれてる。
かなり固めな作りだけど、口の中ではふわっととろけて美味。
ぱっと見小さめだけど、1つでも結構ボリューミー。
2人で一つ頼むみたいな感じでも全然満足できちゃうかと、個人的には思いまする。
 
 
もっと新宿もいろんなお店しりたいなー!。゚+.(・∀・)゚+.゚