いろんなもの、はきだすところ

女の子のアイドルとコスメをこよなく愛する87年生まれのWEBプロデューサーの記録。役に立つかはわからないけど、一生懸命息してる。

仮面女子 オリコンウィークリー1位!

とうとう!

きた。


仮面女子ニューシングル 元気種!!
オリコン1位!!!

11月くらいとかどうなるかなーって思ってたけど、10万枚越えたあたりから、もしかして、、、!?って思い始めたのですが、本当に一位に!!

ファンの大量買いはあるけどw、それでもこのご時世で10万枚越えはすごいなぁと純粋に思うのです。

昨日からグノシーとか、スマニューもTOPのところとかに記事が出てて、自分のことのように嬉しい。
劇場通い続けてよかった←


最近もっぱら、森カノンちゃん推しですが。
仮面女子はみんな本当にすごいと思う。
劇場のパフォーマンスの力強さに毎回びっくりしちゃう。

テレ東さんの冠番組の時間遅すぎて観れるかわからないけどw、
色んなところに露出が始まってく仮面女子がこれから本当に楽しみ!!


というのをかいたら、記事の当日に送信できてなかった。つらい!


具合の問題であんまり劇場いけないけど、これからも、ちょくちょくみにいきたいなー。


やっぱ仮面女子だねー!