いろんなもの、はきだすところ

女の子のアイドルとコスメをこよなく愛する87年生まれのWEBプロデューサーの記録。役に立つかはわからないけど、一生懸命息してる。

【2/13追記あり】コーセーコスメニエンス NAIL HOLIC

 

たかまる!

あけおめことよろ記事がまだ途中だけど、高まってしまったのでとりいそぎ!
 
久々に雑誌かって。
買ったのは美的。
コスメ系記事もたまにはみなきゃと!
 
付録についてた、春のコスメ特集で一番惹かれたのが、これ。
 
f:id:sa4533:20150105215745j:plain
 
コーセーコスメニエンスからでる、NAIL HOLICというシリーズ。
 
えー、こんなのはじめてきいたよー。
って思って調べたら、2月に新発売のブランドらしい。
いくつか記事もあったよ!
 
 
(´-`).。oO(ネイルチップにすると尚更カワエエ、、、)
 
 
フローズンシュガーとメタリックは、確実に大人買いしそう。
特に節約のために最近セルフネイルに切り替えようとしてただけに、超きになる!
でも、大人買いしたら節約の意味ないっていうね!
 
どこでかえるのかな?
ドラッグストア系かなぁ?お値段的に。
ロフトとかにもでるのかな?
近くなったら調べてみてもいいかも♡
 
とりあえず、忘れないようにスケジュールにいれてみた!
それくらい、たかまる。
 
【2/13追記】
気になりすぎたから、コーセーさんに問い合わせをしてみた!
ここからご覧下さいませ!

 

【問い合わせをしてみた】ネイルホリックが欲しすぎてたまらないOLのつぶやき。 - spending of my life for happiness