いろんなもの、はきだすところ

女の子のアイドルとコスメをこよなく愛する87年生まれのWEBプロデューサーの記録。役に立つかはわからないけど、一生懸命息してる。

年末年始のaonetann一覧。

年末のお話

今年は12/27-1/4までとだいぶゆったりなお休みを頂きました。
 
f:id:sa4533:20150111184526j:plain
その少し前のクリスマスにはこんなキャワワなケーキを。
秋葉原アトレのケーキ屋さん!
ウルウルな感じの表情がかわいい。
こーゆーの。
 
カレンダー通りといえども、色々なところで色んな職業の方とお話しすると意外にカレンダー通りじゃない方も多いのだなと。
そうだよね、カレンダー休みの人がその間に何かできるということは、その間休めない方がいらっしゃうということだもんね、、、(´;ω;`)
ありがとうございます(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)

 

 
 
 
そんな私の年末年始は意外にもちょこちょこでかけ、休息がありませんでした(ばか)
 
12/27 美容院、友達に会う、忘年会
12/28 実家にお菓子をとりにいく
12/29-31 名古屋と岐阜
1/1 木更津アウトレット、実家
1/2 新年のセール、ヨガ
1/3 具合悪くてダウン
1/4 ソファ購入、ヨガ
 
こんな感じ(бвб)
 すこしずつ、なんか書いていきたい・・・な!