spending of my life for happiness

楽しくて、可愛くて、きになるものをたくさんみつけたい!と思ってる、WEBにもっと詳しくなりたい87年生まれ。

おにぐううううう!

みつけたので

こんな記事をみつけました。
先輩が、青色ミクシィでシェアしてた。
 
なんだこれ。
きになる。
 
全農がやってる焼肉屋さん。
ぴゅあっていうお店。
全農っていう抜群の信頼感に、ぴゅあっていうなんかイメージが違う名前に少しの違和感を抱えながらも、美味しいお肉という話には負けますよね。
 
ということで、相方の誕生日ということもあり、いってきました。
 
行ったのは、飯田橋店。
うちから一番近いから!
 
 
とりあえず、写真列挙。
 
f:id:sa4533:20141207103023j:plain
厚切りのタン。
厚切りベーコンか!!ってくらい分厚い。
うまお。
 
f:id:sa4533:20141207103055j:plain
牛肉のユッケ。
ユッケひさびさ!
 
でもやっぱ、すごい管理とか厳しいみたいで、お店では調理してないみたい。
f:id:sa4533:20141207103356j:plain
こんな感じで出てくる。
 
あとはーあとはー、
f:id:sa4533:20141207103431j:plain
肩ロース盛り合わせ。
 
あとは、はらみの盛り合わせも頼んだ。
肩ロースの盛り合わせは、本当に油じゅわーーーー!って感じですごい!
口の中で溶けていく感じがたまらない!!!
 
この肩ロース盛り合わせは、2人だとメニューに載ってる写真で見るより多く感じるから、先に頼んだ方が良いかも。
タン塩&ハラミ盛り合わせ&ユッケのあとに軽い気持ちで頼んだら、最後の方は油にやられて、せっかくあんなに美味しいのにあんまりたべれなかった(´;ω;`)
次は絶対に先に頼むううううううう!
 
他のお料理も美味しいし、お肉の提供とかも早いし、店員さんもテキパキしてくださるし、すき!
またいきたいなー。
 
平日はわからないけど、土日だと17時くらいから予約してる人が多いっぽい。
入り口に予約の人の名前が書いてあるんだけど、その時間が軒並み17時!
 
私は当日夕方に19時からの予約でカウンターならなんとかとれたけど、テーブルが良ければ早い時間にするか、もしくは20時以降なら予約なしでも比較的入れそうな感じがした!
とはいえ、カウンターも広めで奥行きあるから全然嫌な感じしないよ。
 
 
お手頃価格なのに食べ過ぎたから全然お手頃会計にならなかったけどw、大満足!
 
 
またいきたいな。